シェアハウス へっぽこりんブログ Happy Birthday and Happy Valentine!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday and Happy Valentine!

111201_1941171.jpg


2/14はレン君のお誕生日ですぜー!!(`ω´)おめでとー!!


兄「バレンタインだな・・・」

私「今日はレン君の誕生日なんだぜ(・∀・)」

兄「マジか?!なんでそれを早く言わないんだ
  馬鹿かお前は!!くそっ、ケーキ買ってくれば
  良かった・・・!」






何なのよ、この兄^ω^←妹も妹である


moblog_4278e169.jpg


一応ゲームの中では誕生日イベントなんぞないし、
レン君ルートはすれ違いがホントに切なすぎてですね。
プレイボーイなんだからドンドン誘惑されるんだとばかり思ってたらむしろ真逆で驚いたという^^

精神的に地獄のズンドコまで落とされてボロボロになりながらも必死にレン君に歌ってもらいたくて
食らいついていく春ちゃんが健気すぎて(;ω;)
それを裏で見守るレン君も切ない。(ちょっとぐらい手加減してやれよwとか思ったけど)
ていうか最初にプレイしたのがダム様だったので・・・ね。
レン春やってたら「あれ、私今、乙女ゲーやってるんだよね?何この切ない苦しいカップル(;ω;)」
とか思ってました。ダム様ホントにぶっ飛んで熱愛だったので^^自重しろYO



春ちゃんと両想いになってお祝いしてもらえるのってDebutの19歳なんじゃないのかねー。
18年目はすれ違いまくりでそんな余裕なかったよね。春ちゃんが大スランプだったし。


ともかく、17年間、自分の誕生日が大嫌いだったレン君にはぜひ今までの分も
春ちゃんにお祝いして貰って幸せにしてもらいたい。ていうか幸せになってくれぇえええ(吐血)
[ 2012/02/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1395-1803e608











