シェアハウス へっぽこりんブログ (・∀・*)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・∀・*)

野村氏「ヴェルサスではキャラクターの性格上、
シリアスな場面に耐えられず、
終始あんな感じの会話を交わしています(笑)」









まじで?!(∀)゜゜パーン



ノリがいいのね!そうなのね!ああいうノリツッコミあるのね!よかった(;∀;)だはー
ああいうノリツッコミあるなら楽しめそうである。しかしなんだそのシリアスに耐えられないってwww
ステラも・・・仲間に・・・いれてくだ・・・さ・・・




野村氏「ノクトとステラの出会いのシーンも
(略)プリレンダに変更します」





えっΣ(゜∀゜;)最初の出会いはリアルレンダの予定だったの?!
プリレンダになってよかった・・・!いやプリレンダ大事ですよ。
最初の出会いだもの・・・・。ふぅ。危ない・・・!
ああ。っていうかプリレンダのステラすごくすごくすごーく
楽しみなんですけど(*´ω´)もふもふ
はやく見たい拝みたい崇めたい・・・・・・・・!!くっ。






ふぁみつーインタビューで狂喜乱舞(;∀;)
シブヤっ子も出てるしなんという感無量・・・!


あとあの黒フードさん、KHBbSFMのアビリティバーばらまく迷惑な人だったのねwww
そかー。んー。・・・・・・・え?
アクセルたちも皆人間に戻った状態だったのか。てっきり過去の話かなにかかとw
時間軸的にちゃんと現在進行形なのねー。


しかし同梱版と10周年記念BOXて中身全部ちがうのかしら・・・困る。
記念BOXにできれば同梱版入っててほしい・・・デス。
[ 2012/01/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1387-e16c44d2











