シェアハウス へっぽこりんブログ 二人で作り出す このメロディに乗せて
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人で作り出す このメロディに乗せて

20111223-0149.jpg


 photo:香月   
 一十木 音也:飴音 
 七海 春歌:姫小路

20111223-0266.jpg



20111223-0057.jpg




20111223-0248.jpg




20111223-0225.jpg








20111223-0238.jpg



20111223-0990.jpg


止めちゃおう この時間 神様に頼んで






20111223-0897.jpg






20111223-0423.jpg





20111223-0617.jpg
20111223-0607.jpg
20111223-0611.jpg
20111223-0615.jpg


ため息が出るくらい そらせない そらさない君の瞳






20111223-0655.jpg









20111223-0673.jpg




20111223-0709.jpg










20111223-0741.jpg


君に惹かれる




20111223-0586.jpg


I'll make tomorrow with you













久しぶりの乙女ゲーコスって

すごく羞恥プレイでした(;∀;)
←私が。


ああもうホントにギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!っていう感じで。
飴さんの音也ほんとにいけめんでした。

私のはただのオカッパ^p^
春ちゃんとの共通点なんか、イチゴが好きっていうぐらいで^^(もはや共通点とかいう問題ではない)



ブランニューメロディは、音也の曲の中で一番好きですー(*´ω`)まじ青春で好きです。



撮影中ずーっと飴さんがうたプリ曲かけててくれてテンションMAXだったよ!
途中1000%の手振りとかして香月さんを困らせてた二人(爆笑)
おまえら真面目に撮影しろYO!

たぶん香月さんにドン引きされてたに違いない・・・ふふふ。

アニメの音也の回がめちゃくちゃ爽やか青春カップルで、それをイメージして撮影に臨んだのに
なぜかヤンデレっぽいのが圧倒的に多かった(爆笑)
あっるぇ?!おかしいな!(^∀^)?!
でもふんわりした雰囲気のお写真がとてもお気に入りです。
香月さんありがとうございます~!!

飴さんも本当にキャラに対してこだわりがいつもある方なので
ご一緒できて幸せです(´∀`)そして私の乙女ゲーの先生(笑)



お二人とも本当にありがとうございましたー!!
念願だったので本当にうれしかったです(;∀;)これに懲りずぜひまたリベンジを!!←しつこい

[ 2011/12/25 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1370-6206efd5











