シェアハウス へっぽこりんブログ 部屋を掃除し始めたら脱線するのがオタク。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

部屋を掃除し始めたら脱線するのがオタク。


なんか知らないけど、ジャンフェスとかTGS前って必ず仕事が盛りだくさん来るウチの会社。
ヒッヒッヒッヒ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。おわんないよーしごとー!


昨日大掃除をこまめに開始しようとして部屋整理してたら
スーパーファミコンソフトがドッサリ出てきて思わず広げた←ばか



111213_1828331.jpg

FF4~6
6のパッケージ好き。

111213_1831591.jpg

LIVE A LIVE
やりすぎたせいか、箱行方不明。多分どっかに眠ってるんじゃないのかなー。。。
これすんごい面白いんですよー!
特に幕末編と功夫編好き。
ていうか現代編以外全部好き。(コラw)


111213_1823011.jpg

ルドラの秘宝

これまじおもろい。魔法自分で作れる斬新なゲームだった笑



111213_1829211.jpg

近所のバザーで200円で買った記憶がある(笑)
たた、たしかラスボスまだ倒してない気がする^p^


111213_1825081.jpg

ビュウさんの人気に嫉妬。
「エッチぼん」ばっかりドラゴンに与えちゃいけまてん(^p^)ブッ
ヨヨ「サラマンダーよりずっとはやい!」

ヨヨさま・・・(^p^)ブッ


111213_1829421.jpg
これは兄ちゃんやりまくってたな。

111213_1823301.jpg
これホント面白い。名作。

111213_1824061.jpg
聖剣伝説、また復活しないかなー。3もあったけど撮り忘れたw



まぁほかにも色々。
・・・ほとんどスクウェアソフトばっかだな(^p^)
あとスタシャンとか、箱ないやつとかいっぱいあった。
サガシリーズとかは兄がやってましたねー。
この時代は、ソフトを上手くセットできないとセーブデータ消えるというドSプレイだったので^^
ホント心臓に悪かったねー。
ドラクエ5なんか、すんごい確立で消えて泣いた記憶がある。うん。



[ 2011/12/15 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりですー!
懐かしいゲームと知らないゲームがwww
スーファミはマジで鬼畜でしたよね・・・ソフトのセット失敗するとセーブデータ飛んだりで、何度か泣いた覚えがあります^q^

ヴェルサスの情報は次いつくるんですかねー
ノクステに飢えて死にそうです^q^

うたプリの人気凄いですね!
ウチ全然そんなの無いので羨ましいです^^

[ 2011/12/16 02:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1361-f4bd9963











