シェアハウス へっぽこりんブログ いやな予感しかしないよねって
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやな予感しかしないよねって

FF13→零式とやってきて思ったのは、ほら、ルシ。
とくに零式のルシの扱いが・・・


ヴェルサスのノクトとステラってもしかして

ルシなんじゃないのって思えてきた・・・^ω^



仮に13とか零式みたいなルシという存在が存在してるならばの話なんだけども^^


世界観はさすがに違ってくるだろうし一概に言えないけど
空間から武器出すのは魔法じゃなくて、ルシの力?
インタビューで、魔法使えるのってノクトがいなきゃダメーとかいってたよね。
それがどういうことだ?王族オンリーな力なの?

でも召喚士もいるんだよね。召喚士って魔法分類に入らないの?
ルシス王国に召喚士がいるって意味?
それはノクトいなくても使えるの?



「クリスタルによる剣と魔法の秩序が存在する最後の王国であった」


てことは他国の人魔法使えないんだよね。
ってことはステラは完璧他国の子だから魔法使えないハズだよね。
魔方陣でてるってことはやっぱこれルシの力なんじゃないのかなー。

・・・単純に、ルシス王国にいるから魔法使えるようになりましたーとかだったらアレだけど^^







11115554582.jpg

この紫の光があやしーよね。
見た感じ、好き好んで対峙してるようには見えないんだけど。

1222222.jpg

これもしかしてルシの魔方陣なのかとも思ったけど、
べつにパルスとかリンゼとかの印模様はいってるわけじゃなさそうだし。。。
うーんうーん。
色は違うよね!(見りゃわかる)

でも見た感じお互いに反応しちゃって出てきた魔法陣なんだよね。
仮にこれがルシの魔方陣みたいなものだとして、敵対してる理由は何だろう。
国違い?主のファルシ違い?



1333333333.jpg

ステラさん

15555555.jpg

ノクトさん


1444444.jpg

零式での、ルシになって、人間の感情が薄れて戦っちゃったマキナさんとレムさんを彷彿とさせます。


16666666666.jpg
ステラまじ天使。


1777777777.jpg
ここのノクト、ちょびっと切なそうに眉が動くんですけどそこが好きです。(見間違いだったら笑える)




ヴェルサスまだですか!!(結局そこになる。)




つづきで拍手おへんじー!



ルイ>>


うん、それはもう見てたー!私の理想の掲載の仕方じゃなくてOTZしたんだよー(´・ω・)
クンミさんぐらいちゃんと全部載ってればなーっていう。仮面壊れたぐらいじゃ満足できないw
[ 2011/12/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1357-216bcb9d











