シェアハウス へっぽこりんブログ なんということでしょう・・・!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんということでしょう・・・!

姉にうたプリRpを貸していた。
そして今日従姉妹の結婚式で会ったら


姉「レン君が好きになった(*´Д`)」




111201_1902231.jpg




(゜Д゜)ノッカーーーーーーーウ!!!!!!




そして私はうたプリMusicのメモリアルのレン春に萌殺されたOTZ 
ホントなんなのレンと春歌ちゃんかわいすぎて
モダモダモダモダモダモダモダモダモダ(*´Д`)ハァハァハァハァたまらんよ・・・!
NLカッポー好きに朗報です。
床が剣山でもゴロゴロのた打ち回ったに違いない。まじで。





我が家のうたプリキャラランキングが動いた・・・!

姉:レン
兄:ぶっちぎりでレン
私:レン春とトキ春(ていうかこれカップリングw)



レンにノックアウトされた^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さすがだぜOTZグフッ
よし、姉にはそのままうたプリSSを貸そう!そうしよう。






そして、あんま関係ないけどマジLOVEをスローモーションで見てたら
チビサイズの作画にいろいろ笑わされたw




111201_2104201.jpg

ここの


111201_2104481.jpg

アップ(笑)
この3人に・・・!ばくしょう!
い、いや、ほら、ね、動いてるんだから静止したらこーなるのはわかるんだけど

思わず飲んでたお茶吹き出すぐらいの

破壊力はあったわけで^^


111201_2105281.jpg

音也って歌のお兄さんとか向いてるな、と思った瞬間




111201_2108411.jpg


どこからどうツッコんでいいのか
パニックになった瞬間ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



ブルレイをただ見直すのもつまらないので
春ちゃんがどのプリンスに何回ときめいたかをカウントしてみようと思います(真顔)

・・・・・・・圧倒的にトキヤが有利な気がしてきたんだけど気にしない。





↑一応本家。この画像を見た人が?!?!?ってならないように一応←じゃあ画像載せるなよ^^
これ貼るの3回目な気がする(割と重症)
[ 2011/12/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1356-5045e96b











