シェアハウス へっぽこりんブログ あΣ('Д')
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あΣ('Д')




うたプリ改めて勉強中(・ω・)

111201_1938561.jpg

よく見ると春ちゃんの持ってる楽譜、ちゃんと OTOYA SONG 1 って書いてあるわ(・ω・)

アニメの音也の回って、二人が爽やか青春カップルすぎて
見てるこっちがモダモダする\(^o^)/



111201_1941171.jpg

レン君麗しすぎる。アニメ絵のレンは妙に気合入りすぎだと思う。
10話のトキヤさんとレンはスタッフの愛がヒシヒシと伝わってだな!

ゲームやってて思うけど、ほかのプリンスたちより更に
レンには春ちゃんが必要不可欠な気がするんだ!!
レン春ばんざい。もういいや私の心に素直になるよ!(気持ち悪い)
世界の中心でレン春を叫ぶことにした。ふふふははははは。


・・・どうでもいいけど寒そうなカッコである。
前閉めようよwマフラー巻いたほうがいいよw
ていうかこれ音也もレンも試験受付遅刻なんじゃないの?(笑)

何気に運転手が左側から出てきた・・・(・Д・)そうか左ハンドルwさすが神宮寺財閥。





そしてトキヤさんが1話から変わらずボッチです(笑)
[ 2011/12/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1355-003f9b15











