シェアハウス へっぽこりんブログ 無様ですね(^Д^)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無様ですね(^Д^)

111124_1714441 (1)

そうそう、音ゲーだけのうたプリゲーム、うたプリMusic買いました(・∀・)
あ、でも正直これは普通の音ゲーに入らないレベルだと思う^^
確かに難しいのは本当に鬼畜なんだけど
別にパラッパラッパーとか初音ミクとかDDRとかそういうレベルの音ゲーではないので、
元来の音ゲー大好きな方が買っても満足できないと思いまs(以下略)
全部キャラソンだしね。うん。
でもうたプリ好きな方がとても楽しめるゲームです(笑)
何気に音ゲー部分も中毒になりやすい感じなんですよね。好きだと余計に。



111124_1715261.jpg

春歌ちゃんまじかわいい(*´∀`)きゅん
個人的にトキヤ&春歌と、レン&春歌のカプリングが好きです。(聞いてねぇよ)
ゲームの春歌ちゃんはちょっと不思議な子である(笑)


111124_18353511.jpg


そこへ帰宅した兄。


兄「ちょっとやらせてみろ(`・ω・´)キリリッ」



111128_1858591.jpg

私「ちょwwwトキヤさんすごい残念な顔してるよwww」

兄「譜面通りに押してるのになぜだΣ(`;ω;´)?!」

私「いや、初めて聞く曲なんだからしょうがないでしょ…。わからなくても。」

兄「そういう問題じゃねぇ!これはプライドの問題だ!」

(私の心の声:うわー、まためんどくさいこと言い出したよ(´`))

私「ほらー。すごい顔してるよトキヤー」




兄『俺はこいつを笑顔にしてみせる(`Д´)』







結果。









111128_1858591.jpg





評価D

→トキヤさん『無様ですね( ´_ゝ`)』





私「ぶwwwwwwwwwwwwざwwwwwwwwwwまwwwwwwwww言われたぞww」



兄「( ゚Д゚)くっ、こんなに悔しいのは生まれて初めてだッ!!もう1回!!」








→エンドレス30分。







兄「もう1っか・・・私「そろそろ代われ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
[ 2011/11/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1352-d312c110











