シェアハウス へっぽこりんブログ 進化!!(´∀`)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進化!!(´∀`)

111127_1903021.jpg

ひめこうじは新しいPCを手に入れた!(・∀・)!!!!!!
フリーズしないってステキだね☆

本体をステラの白色にしたので壁紙はノクトにしますた。
設定とか姉夫婦にやってもらって(主に義理兄に)ほんと感謝です。
勉強しますありがとうございました!



とりあえずしばらく操作慣れするまでガンバリマス。

続きで拍手おへんじー! 


KAITO>>

ちょwww忘れるハズが無いwww
おひさしぶりでござるー!!(´∀`)ノ
ゲーム友達になろうよー!モンハンもやろうよー!
こんな辺鄙なブログに時参wすいませんすみません(;∀;)
3週目も十分早いと思うんだけど!(笑)
私はクイーンとレムとデュースとキングとトレイが多いかも。
有線繋いだらアドパ友達になってくりょー!!!!!!楽しみにしてる!

う・・・うたプリだと・・・?!
アニメ是非是非ー!ゲームやってから見るといいかも~!
ゲームはね、最初は「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat」ってのをやるといい!

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)うたの☆プリンスさまっ♪Repeat(特典なし)
(2011/08/11)
Sony PSP

商品詳細を見る


↑これね。一番最初に出たやつをリメイクしてオマケもつけてくれたバージョンなのだ。
見た目だけならトキヤとレンだと・・・!気が合いますね^p^←
又今度あそぼー!!

[ 2011/11/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1351-1c327c8e











