シェアハウス へっぽこりんブログ 全然落ち着かないし謎が多くてとりあえず2周目しようと思います
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全然落ち着かないし謎が多くてとりあえず2周目しようと思います



零式やっとこさクリアしたのはいいんだけど、EDが久しぶりに鳥肌モノでした。
詳しい事まだちゃんとよく読み返してないし、EDも見直してないんで
色々???なんだけど。

1回ED見たら落ち着かなくなって、しばらく時間を空けたいと思うEDでした。
良い意味です。はい。


とりあえず0組の絆がヒシヒシと伝わってきて(;ω;)しました。
そしてゼロが流れたらもう止まらない。゜(゜つД`゜)゜。
最初の幸せな、もう今は無い学園生活が写った時には、また振り出しに戻ったんかー!ぎゃー!って
思ったんだけど、ボロボロに崩れた教室と、ボロボロになった0組が写った瞬間











OTZ
















OTZ










とりあえず2周目して色々情報集めてこよう。
今の状態じゃ謎多すぎて頭パンク。
エトロより生まれし者よーとかやっぱファブラ神話うんぬんだろうし。

ジョーカーとティスは出てきたのでまたなんか色々あるんだろうな。。。。。


すごく関係ないけど、最初「ルルサス」が「ヴェルサス」に聞こえたw
うん。ははは。


昨日やっとこさグロウエッグ手に入れたのでLv上げして周回プレイしていこうかと思いますー。




[ 2011/11/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1336-6e03ad74











