シェアハウス へっぽこりんブログ 温度差が激しい
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温度差が激しい

111031_0716571.jpg

ミッションクリアするとマキナ・レムには、ため息つきながら

こう↑言うけど

111031_0720171.jpg

本来の0組には優しい。
今5章目なんだけど他にもチラホラこんなことが^p^
まぁ、他の重役さんに見張られたり探られたりしてるから
お目付け役のマキナ・レム信用できないのは、しょうがないっちゃしょうがないんだが、

マキナとレムを0組につけたのって他に理由でもあるの?
普通見張り役としてつけるなら二人に事前にソレを伝えるもんだと思うんだけど。
配属させてからスパイのために~とか言われてもな。。。
あと死者との記憶を失うのにマキナがこんなにもお兄さんのことで激情に駆られるのは何故。
やっぱイベントの端々に見られるように、心のどこかで何か思うことがあるのかなー。


ともかくマザーこえええええ。信頼できねぇええええええ。
人間の限界超えさせるって・・・アギト候補生よりルシ候補生なんじゃないのコレ。



暗殺容疑かけられた章、ルブルムの重役全員フルボッコにしたくなりました(^ω^)このやろう

クラサメ先生が一番信頼出来る気がする^p^
飛空挺出してくれたのもそうだし。あえて言わないあたりがカッコイイぜ!

なんでクラサメ先生こんなに0組の事親身になってくれるんだろー?
いや嬉しいんだけどね!
[ 2011/10/31 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1321-aae4856f











