シェアハウス へっぽこりんブログ あ(゜Д゜)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ(゜Д゜)


クイーン操作してるとさ、




















クイーンに話しかけられないじゃん。















っていうことに気がついた(゜Д゜)









ど、どないせっちゅのよwwwww/(^0^)\





昨日とりあえずインスコ中にお風呂に入り、ゴハン食べてよっしゃーやるぜー!
とPSP見たらまだインスコ中だったという^p^さすがUMD2枚分。

家族に心配された(笑)
いつもよりゴハンとお風呂早過ぎない?大丈夫?お腹すくよ?まで言われたw







☆現時点で個人的感想箇条書き☆






@BGMすごい良い


今回そこまでBGMに注目してなかったんですが、これは予想以上でした。
シーンとマッチしてるし、良い曲に恵まれてますね。
懐かしい曲もあったし!良い曲が多いと、プレイしてて楽しいのでとってもいいです。
特に戦闘中の音楽って大事ですよね。
すばせかとかが良い例。






@ゲームバランス良い!
@陣地取り地味に面白い(笑)
@成長システムが色々あるので楽しい(キャラ、魔法、アイテム)
@チョコボもモグも可愛い(重要)




☆気になるトコ。

@戦闘のロードがやっぱちょっと気になるOTZ まぁボリュームあるから仕方が無いんだけど・・・!
@SO受信来るの遅い・・・w来たらもう終わってるのが多いんですけどー!!




☆物語的に気になる


@20歳ぐらい?から魔力弱くなるってマジですか・・・なんだその若さの特権^^どーいうことだソレ。
@マザーすっごい怪しい気がしてきた
@0組にジャマー効かないっての、もしかしてクリスタル違いだとかそういう事なのかしら。








あーでも、FFやってる感がすごくあって

楽しい嬉しい(;∀;)ぶわっ


はやく続きプレイしたい・・・!
[ 2011/10/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1316-b8bce3a7











