シェアハウス へっぽこりんブログ トラップ発動 ( ゚ロ゚ノ)ノ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラップ発動 ( ゚ロ゚ノ)ノ

DSC_0198.jpg

いいんちょーと不良少年(?)



武器ね!そろそろ作ろうかなって思ってるよ、うん( ´^ิ^ิ`)ノ





111019_1935111.jpg


突貫工事で作ったありあわせの剣(笑)↑
とりあえずこれを土台にして、柄部分の模様だけでも作っておこうかな・・・。

そいえば、零式は装備の外観て変わるのかなー?
装備品で武器もあったから多分いろいろあるんだよね。
武器変えたら武器も見た目変わってることを祈る。


最強武器はセイブザクイーンとか!

・・・・あれまて、クイーンが持つならセイブザキングの方がいいのか?
・・・・でも、候補生のキング守るわけじゃないしねw
エクスカリバーかなー。アルテマウェポン・・・はなんか違う気も。









そいえば昨日、ゼロを聞くために防音部屋に行ったんですよ。
存分見て、聞いて、楽しんだのは良かったんだけど、



出ようとしたら



104346474_v1318992042.jpg





ノブ壊れた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!







そんな馬鹿なッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




この時間、家におばあちゃんしか居ない・・・
→「僕はここだ!!」

叫んでもおばあちゃんは耳が遠いので余計聞こえない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



ドア頑丈すぎて開かねぇ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 爪割れた!
→「もう・・・ムリですね」

非常口からの脱出劇でした( ゚∀゚)・∵. グハッ☆←





そして今日



私「ちょ、この部屋ノブ壊れて昨日困ったんだけど!」

父「ああ、前から壊れてるよ( ゚∀゚)」


私「・・・・( ゚∀゚)」


父「ノブ回してから引かないとノブ取れちゃうからさー(´∀`)気をつけてね」


私「・・・・( ゚∀゚)<直そうぜ」

[ 2011/10/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1308-3306d179











