シェアハウス へっぽこりんブログ あー(;∀;)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あー(;∀;)

IMG_9510.jpg

photo:ゆうさん

もう涼しくなってきたから、エリクシアリベンジしたいなー(・∀・)
モコモコ暑い衣装も冬ならできる・・・!
むしろ冬に半袖なキャラとか多くてアホじゃないか?つーことが
コップレ界では多いのである。とくにスクエニ(笑)

全然関係ないけど、うたプリのライブが (声優さん達がキャラの歌歌ってくれるイベント) 
来年にあるんですけど、この人気絶頂にかかわらず会場がミクロなので
倍率が半端じゃないらしくて抽選はずれたー。
行きたかった(;∀;)あうち
当選率一桁ってまじですかw
結構いい歌が多いので、生で歌を聴いてみたいなー(・ω・)って思って
抽選に挑んだけどwww惨敗でした。七色のコンパス聞きたかtt・・・・OTZ
一般もあるけど瞬殺だろうよ・・・OTZ
もっかい抽選もあるからがんばってみる・・・。ううううう。


1月はFF・KH・クロノ・聖剣のコンサートもあるからなー。
あれ外れたらかなりショックw全部聞きたいのばっかやねん。
やっと日本に来てくれるので・・・。チケットがんばろう(;ω;)ファイト一発!


[ 2011/10/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1305-1b3dabd3











