シェアハウス へっぽこりんブログ ひと言、言うなら、「こっち見んな(・∀・)」
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと言、言うなら、「こっち見んな(・∀・)」

w1.jpg


ワンダすすんでるよー。
愛馬アグロにすごい遊ばれてる気がするこの頃。
呼んでもスルーされるし、乗ろうとすると乗せてくれないしw←ただの操作ミス
あげく細い道は操作がめんどくさいので徒歩で向かいます。ええ。
愛想尽かされてもしょうがないと思います。


でもあれだ、本来のルートじゃなくて、飛び降りたりして邪道ルートで行くと
アグロがついて来れないんですよね。
来れないだろうけど呼んでやる(゜∀゜)!とか思って口笛吹くと
正面からパカラッパカラッって来たアレ?!

おまえ何処のルート通過してきたん?!っていうことがチラホラ。
私が変なルートから行くから悪いんですがw

アホな主人だぜとか思われてそうなんだけど気にしちゃだめだ。



w2.jpg


昨日6体目たおーしたー。
PS2当時どうやって倒せば良いのかオロオロした相手。
解決方法は隠れて探されてるスキに飛び乗るっつー事なんだけど
こうやって↑('ω'≡'ω')キョロキョロ
探してくるんだもん。なんかイヤw
あんまりにもオロオロしてると天からのお告げでHELPが聞こえてくるんです。

身を隠す場所を探せって言われるんだが


(^ω^)<じゃあお前が巨像倒せ
って言いたくなるw

今日は7体目がんばるぞー!
[ 2011/10/11 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1298-fefe8b7a











