シェアハウス へっぽこりんブログ 心の思いを一枚に表してみた
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心の思いを一枚に表してみた

2011_09180259.jpg

TGSの写真頂いたのになんか見てたらOTZしたので
思いをぶちまけてみました。すみません(;ω;)

ワンダをそろそろ始めようと思ってるんだ。
うん。でもあれです。うたプリに思いのほかハマってしまっててね!はは!

アニメがすごかったですよー。
王道にまとめてくれてました。

特に最終回のライブ映像、ほんとうにスタッフさん達の愛が伝わってきました。
だいたいOPとEDに1万枚も作画してるってどんだけだよ・・・!
上映会前日までメインテーマ作ってたらしいけど間に合わなかったらしく・・・。
作画担当の人数ハンパないし・・・!笑
キャラも壊さず、尚且つゲームやらないと各キャラの本心とか問題が解決しない状態で
13話の中に頑張ってまとめたなー。と感心しました。

こんなにも製作者さん達のキャラへの愛が伝わってくるアニメって初めてでした。
本当にスタッフさん達お疲れ様でした!とてもいいアニメでした!



・・・まぁストーリーは置いといて。。。←(笑)
ノリとか普通の乙女ゲーアニメじゃないのでほんと変なんだけどね!
まぁ好き嫌いは分かれるよねこれ・・・。
乙女ゲーのアニメなのでどうやっても主人公ハーレムになるのはしょうがないんですよ^p^




・・・そこをスルーして、ツッコミどころ満載すぎて楽しませていただきました(´∀`)笑




そんで気がついたら姉と兄にうたプリ感染させてたという。

トキヤ役の宮野氏の歌を聴いていたら、


兄「あれだろ、それうたプリのキャラの歌だろ・・・。流すの止めろ!って言おうと思ったけど
  上手すぎて言い出せなくなったこの気持ち、どうしたらいいと思う(`・ω・´)?」



って昨日、真顔で言われたwいや、十分主張してるw




・・・兄は最近、私が鼻歌でマジLOVE1000%↑を歌ってると
合いの手入れてくるぐらいに成長しました、ありがとうございましt(以下略)
最初見たときは∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ!!( ゚з゚ )なんじゃこのイケメン集団キラキラPVは!
とか思ってたんですk・・・・すいません∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
上辺だけ判断してはいけませんね`;:゙;`;:゙;`グハッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)グハッ`;:゙;`;:゙;`



でも、いい歌が結構あるんですよ、(ノ∀`)

宮野氏の「七色のコンパス」とか特に好きですー。
・・・・・中にはオイwwwって言いたくなるのもあるけどw

これを機にちょっとでもいいので声優さんの勉強しようと思いました(^ω^)←声優さんオンチ


[ 2011/09/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1288-570a5bc7











