シェアハウス へっぽこりんブログ 今日からテイルズだけども。うたプリ10話がツッコミ満載だったので。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からテイルズだけども。うたプリ10話がツッコミ満載だったので。

utapuri10.jpg

うたプリアニメ盛り上がってますなー(`∀´)久しぶりにワクワクしてるぞー!
ピアノ伴奏のこのシーン、メインテーマすごくいいのに
その後の学園長のミスター味っ子アクションで全てを持っていかれた。おおいwww

もうなんか色々おかしいよこのアニメ。

でもいいの、許されるの。うたプリだから( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン<意味不明

トキヤさんとプレイボーイさんは歌詞一回も見てないはずなのに歌える奇跡。
皆で揃って1回も練習もしてないのにハモれる奇跡。
わずか1晩でこの曲を作ってしまった春歌ちゃん奇跡。
いいんだ、そう、皆天才なんだよね。

こまけぇこたぁいいんだよ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚気にすんな




そんなこんなで昨日からテイルズ始めてますが面白いねー!
さすが記念作品である。
ただOPアニメーションがあんまりよろしくなかったなぁ。残念。。。。。
TOD2並に力が入ってればよかったのにー。
システムは序盤ですが戦闘面白い。ショップは自分でLvアップさせていくので新鮮。
主人公は二人選択型なのでとりあえずジュード君からはじめたよー。
昨日はアルヴィン?を仲間にして戦闘練習しておわりー。
連携攻撃とかすごくいいよね。面白い。
うまくタイミングがあえば追撃+追撃で見てて楽しい。

ミラさんがすごく人間味の無くなったライトニング姉さんに見える(^ω^)なんか雰囲気にてるー。
久しぶりの大作なのでちょっと根つめてプレイしたいと思いますー(´ω`)


続きでコメントお返し!






葱>>
爆笑。なにやってんだwwwww
そういうキミもノクステを描くといい。私のために( ゚3゚)←
今週末がんばろうぜいー!打倒ドエスクニさま。


アオイさん>>
わー!アオイさんだぁ(*´∀`*)キュンとか思ったらwww
まさかのエース信者2名突撃を受けて瀕死の重傷ですOTZ
[ 2011/09/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1272-b6fc6ada











