シェアハウス へっぽこりんブログ どっちを選ぶプリンセース?(´∀`)うたプリ感想。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちを選ぶプリンセース?(´∀`)うたプリ感想。

あっかんでー。なんかもう気がついたら

うたプリの音ゲー部分に必死こいて
挑戦しまくってる自分がいやだ。


・・・これ乙女ゲーなハズなんだけどwww

乙女ゲーだから音ゲー部分楽だろー!(゚∀゚ )とか思ってたら鬼畜レベルだった

ハードLv3とプロのノンミスクリアできねぇえええええええええええええええええええええ
音ゲーだけ全部詰まってる「うたプリMusic」っていうソフトが冬あたりに出るらしいのでそれ欲しくなった(笑)
他のプレイヤーさんのプレイ日記見たんだけど皆さん本気で
音ゲー中毒になってて笑った(^ω^)人(^∀^)ナカーマ

えーでもアニメのメインテーマの「マジLOVE1000%」好きだなー。
ノリが良くてインパクト大きい曲好きなのですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。


ut.jpg

で、音ゲー部分プレイしてて吹いたんだけど、コンボ出来ても、ミスっても

キャラの表情が変わる  仕様で吹いた。



uta2.jpg


た、頼むから急に変な顔にならないで(^p^)

あたいを笑わせないで(^p^)

音ゲーに集中させてちょうだい。


最初気がつかなかったけど、気がついた瞬間あまりの集中力削減な親切仕様でミスったwwwww





えーとゲームの感想は。一言で言うなら


こまけぇこたぁいいんだよ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚気にすんな


なストーリー展開で笑いました、いや、いい意味・・・だと・・・思う。
ホント、すごい乙女ゲーだったわ。。。
いちいち気にしてたらこのゲームは楽しめない・・・と途中から悟りを啓いた感じです。


えーとそんで全員クリアしたのでとりあえずちょびっと箇条書き感想↓




110829_215047.jpg

@自己の中心で愛を叫んでいました、おまえそんなに人前でいちゃいちゃしやがって
  学校退学したいのかよΨ(゚д゚)Ψフガーーーー!!
@こ、こんな自己中な乙女ゲーキャラは初めてだったYO!
@悪気が無い分タチ悪いでござる。



110829_215114.jpg

@罰ゲームの女装が一番似合わない人だったと思ったでござるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
@とか思ってたら女装で自分だけナンパされなくて真剣に悩む姿は可愛かった(^ω^)そりゃそうだゴツイもん
@運命的といえばこの人一番運命ぽいよね。話的に。
@主人公が憧れてる人気アイドルHAYATOと双子の弟っていう紹介だったけど結局は
 (以下反転)同一人物だったという。あのテンションの切り替えは尊敬に値する((゚д゚))ガクブル
@あと主人公と恋仲になったらもんのすっごい人格変わった人No.1(゚д゚)ポカーン
 ツンツンデレだと思ってたのにツデレデレデレデレデレデレでした。くそう、なんてこったい!


110829_215037.jpg


@なんかある意味すごいお人だったよ・・・。
@歌詞に「心のダムが~」とかあるから巷ではダム様と呼ばれているらしい。
 なんでダムなんて言葉入れたスタッフーーーーー!!
@薄桜鬼の斉藤さんみたいな堅実さ100%の人だったんだけど
 ラブモード突入すると手加減を知らない男^p^自重しろ
@罰ゲームの女装が一番似合ってた ばくしょう
@トキヤと同じくらい運命度は高いかもしれない。まさかの学園前に出会ってましたキター
@歌が合ってて上手くてよかったでーす。



110829_215258.jpg

@てめーサボってないで練習出てコイヤァァァ

 話が進まねーだろ( 怒‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


@「ごめん1ヵ月先まで予約が入ってるんだ(´∀`)*」
 始めの何ヶ月かレディ(笑)達と遊んでばっかりのプレイボーイ

@やる気あんのかこいつぅううううううううううハ━( ゚д゚)━ア?!
@途中からやる気を出すプレイボーイ。最初から本気だせや!( ゚д゚)アアン?!
@とか思ってたら、後半は主人公を甘やかすばっかじゃなくて、
 成長させる為に厳しい事ズバッと言う奴だった。好印象。
 でも、乗り越えさせる為にかなり突き放され地獄のズンドコに陥った主人公。おおぅ。

@よくある「本気の子には手が出せない」タイプでした(゜∀゜)ニヨニヨ
@でもEDは主人公、全力で手を出さ・・れ・・・ガフガフ
@歌は上手いしキャラに合ってて、曲も良かったなぁ。


110829_215102.jpg

@よくキャラがつかめない人だった。。。
@二重人格だけど話が多分一番シリアスでおおぅ・・・と思ったよ。
@翔とのコンビはサイコー。
@唯一シャイニーと張り合える人外←
@歌は曲が好きだけど、キーが高すぎて歌うの大変そうだと感じた。


110829_215313.jpg

@何この天才ツッコミポジション

@主人公とラブモード突入しても漫才カップルにしか見えん。
@那月との必死の攻防ボケツッコミがサイコー(゚д゚)!!

@術後の回復ありえねぇ。
こまけぇこたぁいいんだよ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚気にすんな


@みんなと比べて身長気にしてるのがかわいい。
@罰ゲームの女装が似合ってたd(゚∀゚)b




110829_215325.jpg

鳥海さん目当てで始めたのだが全員クリア後の隠しキャラだった・・・私ドンマイ。

@アグナパレスの皇子・・・アグナパレスってどこですか?(゚∀゚)?
 →こまけぇこたぁいいんだよ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚気にすんな

@呪いでネコに。。。でも主人公のキスで人間に戻れる・・・あれこれファンタジー?(゚∀゚)?あれ
 →こまけぇこたぁいいんだよ!゚.+d(゚∀゚)b+.゚気にすんな

@すばせかのアナザーデイみたいなシナリオでみんなキャラ崩壊してて吹いた。
 とくにダム様のスカートめくーりーに吹いた。

@とりあえず、こまけぇこたぁいいんだよ!
 ゚.+d(゚∀゚)b+.゚気にすんな


@歌もキャラにあってて上手だし、いい歌ですた。







とりあえず、みんな恋愛禁止の校則、総スルーしまくって吹いた(゚∀゚ )アヒャ。
お前ら・・・いちゃいちゃいちゃいちゃしててそんなに退学したいのかwwwと。

やーしかしおもろかった(゚∀゚ )よ!
あ、でも乙女ゲー部分は砂吐きまくる甘いセリフオンパレード・ちょいエロいのでご注意(゚∀゚ )アヒャ
私もあまりの甘さっぷりに砂吐いた。うん。ハハ。(゚∀゚ )アヒャ


さーて来週にはもうテイルズがくるなー。
もうちょっと音ゲー部分極めるぜー(*゚∀゚ )



続きでコメントおかえし!



Yunaさん>>

ありがとうございます~!

いえいえいえいえいえとんでもないです・・・。
時間掛かりすぎてどうしようもない遅さです(´ω`)
型のアーマーはルイとヒイラちんで共同で考えたのであれなんですが、
ライオンボードに合皮貼り付けてますよー。
何気に難しい形ですよね。
こんなんで回答になってますでしょうか?(;´ω`)すいません
もしやYunaさんも零式コスなさるんでしょうか?楽しみにしてますね!
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1268-c686d9f2











