シェアハウス へっぽこりんブログ あたま~から~はなれ~ない~♪(;∀;)ぎゃーす
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたま~から~はなれ~ない~♪(;∀;)ぎゃーす



EDアニメーション↑ ※コメント非表示推奨(笑)空耳歌詞がすごいw
みんな⊂(^ω^)つ ぐりんぐりん踊ってて楽しそう。
なんかプリキュアEDを思い出した。うん。


・・・・・・・ていうかこれでユニット組んでたなんて知らなかったわΣ(・∀・)わお
ST☆RISHっていうユニット・・・・・・だそうで(^ω^)ホッホッホ
あ・・・あいどるです。とても・・・アイドルです⊂(^ω^)つ



特に誰が一番好き!とか言うのはないんだけど、
ヒロイン含めて皆でワイワイしてるのが可愛い(・∀・)

キャラ1人1人がちゃんと個性があるし、カリスマ性もあるから
乙女ゲーとしてかなりいい作品だと思うー!
ただゲームはギャグがすごい(笑)



アニメだとみんなでワイワイしててそこがいいなぁ。
ゲームだと完璧二人の世界になってるから^p^←だって乙女ゲーですもの。
アニメどーすんだろなー。この6人でデビューする気なのだろうか・・・。


キャラソンとかほんとに歌詞が恥ずかしい(ていうか変 笑)のでスルーしながら音ゲーやってるけど
作詞テストで文字埋めてくと気がつく。

改めて「これ人前で歌えねーよ!/(^0^)\」

曲はいい曲が多いのに歌詞が何故そうなったwwwwwww
っていうのが多すぎるwwwww

個人的に神宮寺・聖川・セシルのオーディションソングが好きー。
・・・・歌詞は置いといて・・・ね/(^0^)\
[ 2011/09/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1265-3c550ae6











