シェアハウス へっぽこりんブログ バイアスヽ(`Д´)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイアスヽ(`Д´)


普通のバイアス方法なら楽でよかったのにヽ(`Д´)ノとか思ってたけど

仮縫いしてたら楽しくなってきた件\(^o^)/うわほーい


後はズレないように縫わないと…( ´_ゝ`)


しかし本当に自由奔放すぎるバラバラな制服\(^o^)/
零式の子たちは入学と同時に制服改造オーダーメイドしたの?\(^o^)/
それとも改造しちゃえ!とか自分でレースつけたり金具変えたりスカート丈短くしてたの?\(^o^)/教えて田畑さん\(^o^)/

なんかクラス毎にマントの色が変わる~みんな赤いマントに憧れてるほにゃららと聞くと…昔通ってたスイミングスクールで、級が上がる度に水泳帽の色が良い色に変わっていったのを思い出した(゜∀゜)←




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1251-41e43399











