シェアハウス へっぽこりんブログ (・∀・)悲しみのヴェルサス難民
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・∀・)悲しみのヴェルサス難民

TGSでヴェルサスが出展しないからって盛大に落ち込んだ昨日の私と葱さんとのメセ↓




※ノクトの新衣装ほにゃららーって話をしてた↓



私: なんか新衣装の事思い出したら傷心ブルーがOTZ(ステラの新衣装お預け中)

ルイ: ごめんよヽ(;∀;)ノ わたわたヽ(;∀;)ノ

私:もう、わし、乙女ゲーにはまってくるよ。
   しばらく眠りにつくの。


ルイ: 傷ついた心を癒してくるが良い(´Д`)

私:Zzzzzz

ルイ: ねちゃったwwwwwww

私:冬眠どころかヴェルサス民wwww
私:漢字違! 眠www

ルイ: むしろヴェルサス難民ヽ(;∀;)ノ

私:だ・・・だれが上手い事を言えとwww


ルイ:ヴェルサス待ち続けてる人はみんなヴェルサス難民だと思うのヽ(;∀;)ノ


私:ステラの新衣装が出たら起こして・・・

ルイ: ヽ(;∀;)ノ

私:zzzzzzzzzzzzzz(=ω=)

ルイ: おきて!とりあえず零式やってヽ(;∀;)ノ

私:zzz(=ω=)<返事が無い ただのヴェルサス難民のようだ

ルイ: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


私:zzzzzzzzzzzzzz(=ω=)<もう夏服全部あるし

ルイ: 確かに…

私: zzzzzzzzzzzzzz(=ω=)

ルイ: あぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(;∀;)ノ








ルイ:ゲームの素直な意見も必要よねw
ルイ:好きだからこそ厳しい意見をw

私:いい意見しか言わないのはアンチと同じである

ルイ:そうそう!!

私:なんか今私カッコイイこと言っ・・・・
私:zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz(=ω=)

ルイ:ちょおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwww

私:zzzzzzzzzzzzzz(=ω=)<返事が無い ただのヴェルサス難民のようだ









あ、零式全部夏服コンプしたよ!30ミッションやった。
パーティをクイーンとエースとナインにするとバランスいいね~(・∀・)
っていうかエースは上手く使えれば強い!
カード最強。
あのたくさんのカードがバーってみたいな攻撃方法すごい好きなんです。
ゼノギアスのエリーのエアッド攻撃みたいな。(すげぇ意味不明)
たくさん浮遊物が敵に襲い掛かる系の攻撃すごい好きなのでツボりました(・∀・)
あと広範囲攻撃も好きです。
でもクイーンで接近フルボッコも好きです。(どっちだよ)


つー訳で使い易いランキング

1:クイーン・エース
2:キング
3:ナイン
4:サイス
5:レム
6:マキナ



しかし、なーんでクラス0の子には皇国のジャマーが効かないんだろうか。
やっぱ単純に特殊な子達なのかなぁ。とか。

[ 2011/08/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1248-9052470e











