シェアハウス へっぽこりんブログ (;ω;)
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;ω;)

零式無料体験版はやくこーい!(;ω;)うっ



そいえば引継あるけど、どう引継ができるんだろう・・・。
DDFFみたいにアイテムとかそういうのだけ?


というかTGSはきっと零式の最終PVが見れるんだろうなぁ。
きっと今度のPVのBGMはバンプの主題歌になるよね!(゜∀゜)wktk
や、でも零式の500円サントラの曲もいいんですよー!
特に私は1番が好きです。公式サイトで流れてるやつ!

・・・そしてヴェルサスはどうなんの(^∀^)w
13-2があるとはいえ、なんか新情報あるよねwwwwww
っていうかステラさん出そうよ、もういい加減出そうよw
心が挫けそうだよ((;ω;))ガクガクブルブル

ステラの声・・・今まで怖くて考えないようにしてたけど、実際すごい不安(´`)うー



しかし順番的にきっと、金髪君達のお名前の方が先なのかな(;∀;)ハハッハハ
KHもあるしね・・・!うん(;∀;)ちっと悲しくなんか・・・あるやい!


そいえば盆休みがまさかの11日から6連休w
神が私に零式体験版をとことんやりなさいと言っている(゜言゜)ゴゴゴゴゴゴゴ←


[ 2011/08/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1242-8b019d4a











