シェアハウス へっぽこりんブログ ずっ~とぉ~愛して~るぅ~♪(・∀・)愛~して~るぅ~♪
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずっ~とぉ~愛して~るぅ~♪(・∀・)愛~して~るぅ~♪



そいえば 劇場版マクロスF サヨナラノツバサ のブルレイ・DVDがついに10月20日に発売しますな!!
またゲームも付いてくるらしいw
もちろん超時空エディション版ポチってるよ(*・∀・*)
ていうか修正結構してるぽい?映画より動きが多くなってる気がする。



まじかわいいまじ銀河の妖精・・・ちびシェリル( *´Д`*)ハァハァハァハァ

シェリルは銀河の妖精だもの!( *´Д`*)ハァハァ( *´Д`*)ハフハフ

こんないい女、銀河探しても居ないっつーの( *´Д`*)=3ハァハァ



台本が特典で付くらしいんだけど、







最後のシーン、途中が消えて聞こえない、
アルトの言葉が全部載ってるはず!!






まぁほら、セリフの途中で音が見事に消えちゃってるからアレなんだけどね。
あの演出はずるいよねー(;ω;)←思い出し泣き

あのセリフ・・・映画館の音響によっては、

全部聞こえるらしーじゃないですかw


静岡の映画館の音響じゃ、どーしても2文字しか聞こえなかった(;ω;)あああああああああ

ブルレイ届いたら最大音量に上げて頑張って聞いてみよう!(近所迷惑)





あとボソっと言うと、パッケージがダs(以下略
なぜその服にしたし。
最終ステージ衣装、シャイン・オブ・ヴァルキュリアと
ウィッシュ・オブ・ヴァルキュリアがよかったよ・・・!

いや、あの、もうその衣装、本の表紙で出しちゃってるけどさぁ、
なんかサヨナラノツバサっぽくないパッケージだと思う(;´Д`)パッケージ大事。
変えて・・・くれ・・ないのかなぁ。ハハh。
[ 2011/08/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1233-6b880798











