シェアハウス へっぽこりんブログ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

110715_0731531.jpg

昨日ファミ通のヴェルサスインタビュー読んだ。




野村さん「いまのところ女性キャラクターのシーンが少ないので、色気のない、ムサ苦しい感じですね(笑)」








































(笑)


















。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







ステラ全く音沙汰なしなんですけど何なのイジメ・・・・・・?!。゚(゚ノД`゚)゚。
いや女の子ばっか多くても嫌だけどさ、ヴェルサスただでさえ女の子少ないのに!
今のところシーン少ないって。゚(゚ノД`゚)゚。
むさいのNo Thank You.(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!

これからどんどん増やしてくれるんですよねそうですよねきっとそうですよね。

(゚゚)きっと、とっておきのシーンとか
用意してくれるって信じてる。


まぁシーンというか出番というかね。うん。ステラ出してー。ステラ仲間にさせてー。
操作させてよー(;ω;)


しかしインタビュー読んでみると大分ゲームらしいゲームなんだなー。
購買ゾーンはもしやゲーマーさん寄りなのかなって思った。



そいえば携帯で写真撮影できるとかなんとか。
ほっほー。ステラの隠し撮りとかして捕まる王子になるわけだ。←すげぇ嫌

葱と電話してて、

葱「自分撮りってできるのかな(・∀・*)」(←葱さんは純粋にノクトのショットが欲しいだけで。)

私「やだwなにそのナルシストw
  自撮りしすぎたら仲間からの好感度下がりそう^^^^
  うわー、何あいつナルシスト!みたいなwww」

とかいう話をしてたとか何とか。(お前らw)



[ 2011/07/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1214-597578de











