シェアハウス へっぽこりんブログ 好きが発動する科学
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きが発動する科学

IMG_7449.jpg

photo:ゆうさん

新郎シェリル:ヒイラ   新婦シェリル:姫小路

せっかく衣装も頑張ったし、撮影もしていただけたのでポチポチ載せます(・∀・)ぎゃふん

歌がアレなので、流石に追記にします(・∀・)HAHAHAHAHA
あ。作品知らない方、これは簡単に説明すると、アニメの女性トップシンガーが
ライブにて一人二役でやった男装&花嫁姿のパフォーマンスなんですよー。


劇場版の男装したシェリルが滅茶苦茶カッコよすぎて惚れた!!←


のですが、あんなにえろカッコイイのは流石にコップレできないなぁ(;∀;)とか思ってたら
ヒイラちんがやりたーい!って私ホイホイしてくれたので
絶対やるはずもない花嫁を・・・!もう花嫁はオプションでいいから!シルエットオンリーで!
男装シェリルの素晴らしさを写真に収めたいと・・・!(だいぶ気持ち悪いよアンタ)
とか思ってたら、ヒイラちんは写真に顔写らないように上手く逃げてたとかオイ^^



追記で速報ちゅーかレポちゅーか。↓
※一応雰囲気エロつーかそんな感じなので閲覧注意かもです。




IMG_7243.jpg

新郎シェリルがいけめんすぎて本当に泣きそうでした(;∀;)わーん←
ヒイラちん逃げすぎwwwwww顔写ってるのすくねぇwwww

衣装すごく綺麗だたー!特にマントがホントに上手にシルエット出ててすごかったんだぜ!
全円マントだったらしい。全円・・・ゾッ!!
新郎の手袋はエロいねって話で盛り上がった←


IMG_7648.jpg

花嫁も一応衣装と小道具頑張ったよ!ʅ( ՞ਊ՞)ノ
 
ただヴェールの刺繍と靴下が材料的な問題で妥協したけどOTZ
リベンジ時にはちゃんと用意したい。



IMG_7326.jpg



IMG_7361.jpg



IMG_7306.jpg










IMG_7433.jpg





IMG_7538.jpg







IMG_7607.jpg



IMG_7635.jpg




IMG_7630.jpg



















IMG_7229.jpg


衣装が二人してズルズルズルズルズル引きずる&幅取るので撮影中の移動はカオスでした。
ごみを巻き込んで歩くモップ状態。


IMG_7252.jpg


IMG_7251.jpg


とことん衣装直しされまくってる花嫁だった・・・・・・・。すいませぬ。

ていうか1回笑ったら罰金100円ね!って話をしてたんだが回数数えるどころか笑いすぎて
カウントどころじゃなかったという。
ゆうさんもヒイラちんも笑わせてくるからいけないんだぜʅ( ՞ਊ՞)ノ←

っていうかエロさが微塵もでなくて反省。次回のリベンジまでにはエロさを勉強しようと。
雰囲気だけでエロさを醸し出すって難しいねʅ( ՞ਊ՞)ノ←



ゆうさん、ヒイラちんお疲れ様でしたー!!
[ 2011/07/14 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1213-97b8d3f0











