シェアハウス へっぽこりんブログ 予想の斜め上を行ってた(∀)゜゜ ぱーん!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想の斜め上を行ってた(∀)゜゜ ぱーん!

シアトリズムFFが
予想の斜め上を行ってた(∀)゜゜ ぱーん!




ていうかいい意味で斜め上すぎて笑ったwwwwww
ちょwwwwwwwwww

こう来たかwwwww

油断したwwwww



詳細わからないときの情報だけだと
「え?音ゲーでFF?! ほー(・∀・)・・・。詳細わかんないけどまー、3DSだしね。うん。」
とか思ってたぐらいだったのでwwwwww(・∀・)wwwww


音楽のクリスタルと音楽の波動「リズポ」にやられた(^p^)
どうしよう、3DSはKHの同梱来るまで買う予定は全くなかったのに・・・!!←


スクエニ侮れん・・・!おのれ・・・!笑



面白すぎて笑いすぎてお腹痛いwwwww誰か助けて/(^0^)\

[ 2011/07/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1211-8442beea











