シェアハウス へっぽこりんブログ ほっほっほー(・∀・)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっほっほー(・∀・)







テイルズオブエクシリアだいぶ力入ってるねー!
戦闘どんなんになってるんだこれ楽しみ!

ていうかアニメの質がやっと元に戻った?!Σ(・∀・)


いや、正直言うと最近のテイルズはアニメがダラッダラだったのでアレだなぁって思ってたんですスイマセン




そいえば、どうやらアギト(零式)は夏には重なってこなさそうなので、テイルズも買おうかな(・~・)
アギトはPSN問題が影響してて大変だったんですね。
それじゃ仕方が無い。むしろお疲れ様です。

そもそも9月とかだったら?激戦時期すぎて逆に発売時期ずらして欲しかったのでヨカッタ。


しかしテイルズPVの中盤に出てくる

黒髪の男の人二人が気になる(・∀・)
←そこか






>>葱に私信(・∀・)

葱の見事なリク探知機に笑ったwwwナイススライディング訪問。
音ゲーあって乙女ゲーってすごいよね(・∀・)w
よーし踊り子葱バッツと4thティナ頑張ろうぜ!!(どんな組み合わせなんだろうw)





続きでコメントおかえしー!!







コウさん>>

ありがとうございます~!衣装頑張ったら制作意欲がちょっと下火に^p^←おい
でもでも!クイーンはがんばります。
エース君とナインと一緒の合わせなので楽しみです~(*・ω・*)

うたの☆プリンスすごく豪華な声優さんばかりですよね。
コウさんも鳥海さんがお好きなのですか?
あまり私は声優さんの名前を覚えられないんですが、鳥海さんだけは・・・!←コラ
最近の乙女ゲームはすごいですね(・∀・*)色々あって面白いです。



[ 2011/07/08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1208-699e5566











