シェアハウス へっぽこりんブログ ʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃʅ( ՞ਊ՞)ʃ

IMG_4210.jpg

photo:ゆうさん

シェリルのウィッグの臭いが限界突破したのでシャンプー漬けにしました(゜∀゜)いい匂いになった。

臭い→匂いのランクアップは結構重要(笑)

けっこうクルクルしてて気に入ってたんだけど
花嫁用に髪型変えなくちゃいけないので、パーマとりました。

通常ヘアにするときはまたハードスプレー2.3本使い切らないと\(^0^)/
個人的に、ウィッグって使い込んだほうがボリュームも雰囲気も出て良いなーって思います。






・ドレススカート
・ドレストップス
・ヴェール
・ドレスの後ろの巨大リボン
・ミニピンク全円スカートと全円レーススカート
・手袋 

・3連お花ネックレス
・王冠

・ガーター
・薔薇のアームバンド
・ブーケ
・靴のレース関係
・靴


・ヅラ
・ボンネ(髪飾り)
・細部調整


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<見たか私の根性を!!←えばんな


あとはウィッグがんばらねばー。いつものシェリルの髪型じゃないからよけい頑張らないと
シェリルっぽく見えない心配が^^
ヒイラちんの男装シェリルが楽しみなので全力でカメコってくる。
何を隠そう、映画の中でクライマックスよりときめいたのは新郎シェリルだったとか^p^←
きんだんのえーりーくしあー♪
あの曲は中毒になる曲(。ω。)

どうでもいいけど、まだ全部衣装あわせて着てみてないんだよね。どうなってるんだか。。。
着るのも一苦労(;∀;)

110409_2125161.jpg

個人的にドレススカート部分が謎。
ウエストちょい下辺りからだいぶカボチャみたいに膨らんでるけど何入れればそうなるんだよと。
折り返して膨らませて一体型にしようかと考えたけど大分重量があるので
下に下がっちゃう心配があって結局ゴムにしたけどどうなんだろうʅ( ՞ਊ՞)ʃ


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ・・・・・・・・


ʅ( ՞ਊ՞)ʃ<続きでコメントお返しでござる。







アマノさん>>

お久しぶりです~!お元気でしょうか!最近ログインしてなくて
返信遅くなってすみませんでした・・・!(;ω;)
制作日記見ていただけて嬉しいです。
色々作ってるのになんか日記に上げとかないとイマイチどんな感じで制作してたかなーとか
不意に思ったりして、自分で思い出すのにもけっこう有効ですー(・∀・)
また暑くなりますが、お体気をつけてくださいね。




禁断のエリクシア~>>

ありがとうございます~!
何だかんだでもうじきどうにかなりそうです!(;ω;)自分頑張った←
やー、もう自分の新婦はさておき、ヒイラちんの新郎楽しみにしててください!
ウェディングドレス系初めて作ったので酷い出来栄えですOrz

スポンサーサイト
[ 2011/06/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1199-3ac0da89











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。