シェアハウス へっぽこりんブログ (;ω;)やっと予約できた・・・!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(;ω;)やっと予約できた・・・!



「ICO」と「ワンダと巨像」のリミテッドボックスやっと予約できた・・・!
予約殺到して品切れだったから本当に嬉しい(;∀;)わー

実はワンダはまだクリアできてない・・・。
すいません、PS2だと起動させるのがめんどくさくて・・・
今はPS3が主にTVと繋がってるんだよねー。
あとPS2の画質だと目がぼやけて疲れるんだ。うん。
確か7.8匹倒したところで止まってる気がした。

でもこのPV見ても分かるように、すごい綺麗になってて本当に嬉しい(;∀;)

この2作品は音楽もストーリーもゲーム性もすごくすごくいいのでオススメです。
あ、いやワンダはクリアできてないんで申し訳ないんですが・・・。
PS3版になったら見やすいし綺麗だし起動させるの楽なのでがんばるどー!

[ 2011/06/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1177-9f1dbcd3











