シェアハウス へっぽこりんブログ やることメモメモ(・ω・)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やることメモメモ(・ω・)

今週のノルマのドレストップスができたー。

えーと後は

・ドレススカート
・ドレストップス
・ヴェール

・ドレスの後ろの巨大リボン
・ミニピンク全円スカートと全円レーススカート
・手袋 

・3連お花ネックレス
・王冠
・ボンネ(髪飾り)
・ガーター←NEW
・ブーケ
・靴のレース関係
・靴
・ヅラ




全然終わって無いじゃん(^p^)

1ヶ月無いよどうすんの姫小路さん^^^^^^^^
のんきにモンハンとかCoDBOやっちゃったYO!(自業自得)
ドレスが終わっても摩訶不思議スクエニクオリティのアギト制服が待っている^^
アギト終わったらしばらくゲーマーに戻ります。戻りたい。

でもステラの新衣装がTGSで出たら3着連続になるわけだ。ハハハハハッハハハハh。
・・・・・でもなんか今年のTGSじゃ出ないだろうなぁ。
だってアギトと・・・先に13-2あるし(´・ω・)


ノクトとステラが新衣装でご対面!を見たいのにナァ。
早くステラ新衣装作りたいのになぁ。
ヴェルサスとノクステまだー?(´・ω・)


[ 2011/06/12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1169-facf7a49











