シェアハウス へっぽこりんブログ 雑記
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記


10333942.jpg

photo:むまさん



帰宅→衣装→ご飯→お風呂→衣装→ゲーム(1時間だけ)→寝る→会社



な生活を送っております。
だめだよ、やっぱ1時間ぐらいゲームしたいよ。
最近は3rdの9週目と、DDFFの12万デスペカオス討伐と、
CoDBOのゾンビ再開してまーす。


昨日はヒイラちんとルイとで第1回アギト会議開催しましたー。
主にどうやって衣装作るのかとかの相談デスネ。
二人とも衣装綺麗にしかも細部までこだわって作るから相談もできるしいろいろ教えてもらえるし
切磋琢磨に競えるレイヤーさんなのである。
こだわりパネェっすよ。本当。

ぶっちゃけ言うとここまで細部にこだわるのはそもそもスクエニの
VWさんのプリレンダのせいでも有るような気がするよw
布の繊維や縫い目まで見えちゃうあたりが大問題である。




guiltydrthilty.jpg

あ、そうそう、バイアスじゃないバイアスがね、
結局クイーンは縫い目が見えた\(^∀^)/やったー私ミシン!
ナインとエースはつるつるなので男子には手縫いで頑張っていただこうと^p^←こら

肩当のフチ困ってるんだよねー。クランキーチョコの裏側みたいな(Byルイ)
デコボコ模様とかさー。

チェックスカートさ、こんな模様存在しないと思うので(そりゃそうだ)
妥協させてくっださい。
布から織り始めたらいつまでたっても作れないわ。うん。



110409_2125161.jpg


でもとりあえず今は↑のあわせのドレスをなんとかしないとヤバイという(’∀’)
そいえばステラがそうなんだけど、シェリルもドレスにショートブーツだね。
ドレス+ショートブーツって有りなんだねぇ。
最初は斬新だなぁとか思ってたけど(´∀`)



[ 2011/06/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1159-f190aae8











