シェアハウス へっぽこりんブログ 遙か5感想・・・・・的な。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遙か5感想・・・・・的な。

10333943.jpg

photo:むまさん


そういえばありがたいことに、5/21のDDFFトーナメント観戦イベント招待に当選してました!!(・∀・)うひょー
今年の運、カラッポだぜぇきっと(;´ゝ´)やべぇ
スクエニありがとう(*´ω`*)
しかし今PSPに入ってるのは乙女ゲー^p^
当日アタフタしてたらDDFF入れるの忘れそうだな・・・。
DDFFのトーナメント観戦するのに乙女ゲー入ってるとかどんだけだろう。(ほんとだよ)
惨めな気持ちになりそうなので今のうちに・・・入換えたら・・・きっともう遙か5やらない気がする^p^



えーと、今5人目の坂本龍馬を攻略中なんだけど、とりあえず今のところの感想を。


・自分的にあんまり魅力のあるキャラがいない
・声優さんのファンにとっては、最新作なのにフルボイスじゃないんだー。っていう感じ。
 PSPとはいえ、これ容量絶対余ってると思うし、何より声優さん一新したんだからもっと
 アピールしたほうがいいんじゃないのかな。
 ていうか乙女ゲーの醍醐味じゃないんでしょか。
・話が中途半端
・命かけるウンチャラの話が、軽い気がする。代償がチャラになってたりスルーされてたり。うーん。
・起承転結がなさすぎてダラダラダラダラ話を見てるだけな気がする。
・戦闘グラ、手を抜きすぎだと思うぜ、うん。

・選択肢 →「もう寝る」
      →「まだ起きてる」


→イベント回避のため「もう寝る」選択




主人公「…やっぱり眠れない。ちょっと起きてお外に出てみよう」










何で選択肢にしたん( Д)゜。
・こんな選択肢がチラホラ。
・主人公が好きか嫌いかで結構別れるかなー。わりかし天然で箱入り娘で危機感がない。
・個別ルートに入るといきなり二人の世界になる\(^0^)/
・主人公、本当に恥じらいやら恋愛自覚が無さすぎて、え、なんだどうしろと^p^になる。
・口説かれてもキョトンとしてたり、不意打ちでチューされてもキョトンとしてたときにはビックリしたぜ。ハハッ☆
・なんかなぁ、歴代シリーズやってるとね、
 プレイしててこのキャラ好き!ってなるのに
 今回は向こうのキャラが勝手に主人公に好きですって言って来るもんで、
 乙女ゲームとしては???だと思う・・・。
 あ、いやそういうのも乙女ゲーだと思うんだけど、遙かにしては・・・と。


良かったといえば

・音楽(BGM)
・スチル

かなぁ。うん。遙かの中で一番音楽いいんじゃないのかなーと思った。


あ、なんかもう、上手くまとまらない^^
受身の乙女ゲーだなぁって思いました(・ω・)・・・。
[ 2011/05/19 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです!

当選おめでとうございます!
今年は運が無さすぎてわけてください!←

アヤコス素敵すぎてー!
やってくれて嬉しいですー!腰ばっか目が行ってしまいました
クイーンもやられるみたいで!!!!!hshs


乱文すいません!
[ 2011/05/19 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1144-d1488d75











