シェアハウス へっぽこりんブログ 高杉氏クリアー\(^o^)/
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高杉氏クリアー\(^o^)/





おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい\(^o^)/


話が急展開すぎてびっくりどっきりだっつーの!(ときめくとかじゃなくてポカーンしたw)
いや、なんか恋愛ルートが唐突過ぎてだな、


一緒に高杉さんと行動します!って選択した瞬間から


・いきなり高杉氏から愛の宣言(笑)
・なんかいつの間にか公認カップルになってる
・高杉氏に和歌で口説かれてるけど主人公天然過ぎて気がついてない
・高杉氏は、わざわざ恋愛の和歌を説明してくれてるしうわぁ!

親切!って( ゚д゚ )ちげぇよwww気がつけよwww




はい、高杉氏結構かっこよかったです( ゚ω゚ )ギャップがあってよいよ。


( ゚∀゚ )しかし話が全部唐突すぎてポカーンしますた。
あれ?本当にいつの間にラブラブモードに突入してたん・・・?←




ひと言メモ:高杉氏=ギャップ萌




                    
                                           - 完 -


[ 2011/05/13 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1139-94aafd79











