シェアハウス へっぽこりんブログ 携帯が重症ぽい・・・・・・
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯が重症ぽい・・・・・・

なんか携帯の調子がすこぶる悪い。
突然電源落ちるのは何回もあったんだけど、昨日はフリーズして電源すら落とせない状況になった^^
電池切れそうだったのでそのまま放置して復活したんだけど
フリーズ中ずっと点滅ボタンキラキラ光ってた(^ω^)なんぞ

そして今携帯を取り出してみたらバッテリー部分発熱してるがな(゜∀゜)!!
熱い^p^
ちょw何コレ買い替え時?
昨日充電したばっかで何も使ってないのに今電池残量13%て^^
発熱に使ってるわけですねありがとうございm(以下略)

そろそろ、柔らか銀行は見限ったほうがいいのではないかと思えてきた。
オドコモにかえようかなぁ。(;´ω`)くまった

家で雨戸しめると圏外になるんだよねHAHAHA!
自宅すごい電波悪くてですね、友人から遊びに行こうメールを送信してもらったのに
私の元に届いたのが夕方だったとかザラですぜ(・∀・)w


OTZ



それから昨日はPSNがエラーっててDDFFの追加DLできんかった。
CODBOのゾンビオンラインプレイもできなかったので兄とオフラインで遊んでた。。。
もう今日は復活してるのかな~???
[ 2011/04/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1111-2367eee7











