シェアハウス へっぽこりんブログ 衣装を作りたい。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣装を作りたい。

P4030522.jpg

photo:ひつじ


珍しく衣装製作意欲急上昇中~♪(・∀・)
でも1番作りたいステラ新衣装がお披露目されてないっていうね!!


(・∀・)<とりあえずアギトのクイーン作り始めようと思います。


(・∀・)<でもそろそろステラ新衣装発表して欲しいなとか思うわけですよ


(;∀;)<そろそろ泣くぞ!!(だから何だよ)


あー。今のこの意欲があればどんなひどいデザイン&構造でも作れる気がするのにぃ。
野村氏・・・・・・OTZ




そしてゲームはモンハン・DDFF・CODBOをぐるぐる順番に楽しんでましたが
酷評の遙かなる時空の中で5を買おうかなー(乙女ゲームでっせ)
なんかすごい酷評なんだけど大丈夫かコー○ー・・・。
遙かシリーズは、主人公が時空を超えて大昔に行って、その時代に生きてる人達とともに戦い、
その中で恋愛するんだけど。

遙か5が阪本龍馬とかの時代なんですよ。
「遙かなる時空の中で」じゃなくて「割と身近な時空の中で」だと思うんだよね(^p^)

1→平安時代
2→1の100年後
3→平安時代末期(源平合戦)
4→古代


HAHAHA・・・(・∀・)



モンハンとかCODBOは長くプレイし続けられるゲームなんだなぁって思った。
スクエニもそういうの新シリーズで出せばいいのに。
スクエニのモデリングキャラでそういうのできれば
いろんな人がプレイするきっかけになると思うのに~。
あ、FF11とかあるけどね。なんか別の新シリーズで欲しいなぁ、とか。


アギトがてっきりそういう系で進出してくるかと思えばそうでもないっぽい。
でもなんらかの挑戦をしようとしてるのは感じるんだけど。
商品登録の壱式と弐式かそういう未来含めて考えてるのかナァ(´ω`)?
だから名前から13抜かしたのかと思ってたwアギトはそのままにしてくれればよかったのに~。

でもあんまりゲームやらない人のために優しいシステムにすると
ゲーマーさんからは物足りないって思われ、
難しくするとやらない人からクリアできない!って思われるという。

なので The 3rd Birthdayがかなり方向性で困ったんじゃないかと。
難しい問題だよねぇ。


どのみちアギトはUMD2枚って辺りがどうなるんだろうと。
期待してるんだぜぇ(・ω・)

[ 2011/04/20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1110-3e7e341a











