シェアハウス へっぽこりんブログ (*・ω・*)
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*・ω・*)

agitoq.jpg

誘惑に勝てなかった(・∀・)←

かわいいよー。クイーンかわいいよーう。



よし、作る。やる。\(・∀・)/


しかし黒髪ロングってウィッグ難しい・・・・前髪パッカリだからまだ楽かなぁ。
しかし制服ってコップレイヤーにとって鬼門である。
なぜなら、もし仮に数人とあわせをすると、服の素材・色が違ってしまうからである。
制服で皆同じはずなのに並んだら違うとかOTZなんだよねぇ。
つーことで必然とあわせをする人と同じ素材を買ったほうがいいんですがっ。




特に一番厄介なのが女子のチェックのプリーツスカート。。。
チェック柄あわせたいよねぇ。
その前にプリーツ作るのがめんどくさいのである。←

うーん、どうしたもんか・・・


あ。そうか、プリーツスカートはあわせる人によって変える様に何個も作ればいいのか。そうか!



/(^0^)\OH!!!←あほう

KHの黒コートと同じで、個々に着こなし方とか丈が違うぽい・・・^p^
赤毛の女の子お腹ちょっと見えてるよう。

エース君もかっこいいんだが、ななな、ナインかっこいいよね(*・∀・*)





FINAL FANTASY 零式↑

最後らへんの、皆で集合してるやつとか本気ゾクゾクするぜ。
コートも作ったほうがいいかなー。


agito0022.jpg

あ。そいえば当初に野村氏の絵で描かれていたモグはどうなった\(^0^)/
あんなにファンシーな生き物をあの場面にだせなくなったのだろうか。。。(当たり前だよw)

[ 2011/04/15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1105-ff47427f











