シェアハウス へっぽこりんブログ もはや人間技ではない(゜Д゜)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もはや人間技ではない(゜Д゜)




バイオ4主人公レオンの神業をご覧あそばし。
このとき神業すぎて笑ったw
避けるボタン押しながらあまりの華麗っぷりにポカーン(゜Д゜)した。
その後の新宿王子っぷりにも笑ったけどw


そいえばバイオハザード4がHDでリマスターされて出るらしいと。
PS2でやったらボヤけて見難くて大変だったけど、HD版でるならやりたいなぁ。
コード:ベロニカも入ってるなら余計ほしいわー。

bio411.jpg
bio4112.jpg


レオンかっこいいよー。エイダもかっこきれいよー。
毎回レオンが頑張るのに、ヒラリと一枚上手なエイダ姉さんが好きである。

しかし、レオンて女性運がなさすぎであるwww
wikiにも「女性に対しては誠実だが、女運が悪い。」
って書かれとるがなwww




[ 2011/04/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1102-f06e9999











