シェアハウス へっぽこりんブログ このスーパーファミコンソフト、リメイクOR移植希望します。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このスーパーファミコンソフト、リメイクOR移植希望します。

086.jpg

photo:香月さん

アクアはいつもヴェンの応援をしていると思うのである。
回想シーンでもテラが「おいおい、2対1かよ」って言ってた辺りが好き^p^



昨日やっとこさデスペラードカオス倒した・・・!
精鋭チーム
①ティナ
②スコール
③ティファ
④セシル
⑤WOL
でいきました。

結局のところ、ティナで20000、スコールで30000、セシルで10000、デスペカオスのHPを削り
勝利しました(・∀・)<死ぬかと思ったよ!!
コレで3連戦だったら泣いてたところである。(通常カオスは3連戦)
スコールとセシルの「弾けろ!」と「闇よ!」をひたすら連打してたよ^p^

しかし物語はまだ続いてるのでなんかこの先に居そう。。。(笑)
既に今朝ちょっと遊んでたら、攻略中のひずみにLV120台の敵がわんさか沸いてたので
家に帰ったらがんばるまっす。

最近某所でLIVE A LIVE(スクエア時代のスーパーファミコンソフト)の話を某V氏としてたんだけど
やばいよー。やりたくなっちゃったよう。
全部面白いけど、特に功夫編と幕末編が一番好きなのである。
中世編は正直愕然とした記憶が強い。オルステッド・・・OTZ
オルステッドの影響で魔王を正義だけの目で見られなくなったよ・・・。
あれは絶望するよ本気で・・・OTZ

功夫編=話がとっても涙(;ω;)レイを後継者にいつもします。お師匠さぁぁんっ!!
幕末編=100人切りに躍起になってたと思う^^
SF編=ベヒモス怖ッ!コーヒーは任せてっ(*^∀^*)
西部編=罠張りすごい楽しいw
近未来編=タイヤキ屋でふんだくるのが好きw・・・そういえば元祖すばせかのネク君?ブリキ大王かっこいいw
現代編=格闘チャンプ!主人公濃いっす・・・笑
原始編=会話のないゲームだけどジェスチャーだけでどうにかなるあたりすごい^^
中世編=魔王のイメージぶっ壊された・・・。絶望って言葉を初めてよ~く理解できた。

BGMもすごい良いのが多いけど、ボス戦の「MEGALOMANIA」あれはカッコイイ。
下村さんのドラマティカのCDでも、功夫編の「鳥児在天空飛翔 魚児在河里遊泳」があって感動した(´ω`。)

スーファミまだ動くかな・・・。




なんでFFとかいっぱいリメイク・移植するのにLIVE A LIVEとか
ルドラの秘宝とかバハムートラグーンとか聖剣伝説とかリメイクもしくは移植してくれないのかなぁ。
スクエニ様・・・OTZ
できればPSP希望←
うーん、もうすぐNGP来ちゃうしなんとも言えないけどもやりたいなぁ。



すごい私信>>

らら、来年こそやろう、ルイ・・・!/(^0^)\
ハマIN!!  L(`∀´)」←ローカルCMネタ




続きで拍手お返事っすー!!




みいさん>>

まわりの縁は、チューリップという画材を知人から教わり使用してます。
簡単に説明すると布とかに描ける立体画材ですね。
画材 チューリップと検索していただければ引っかかると思います。
真ん中もそれを使っています。

[ 2011/04/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1096-7793b9f5











