シェアハウス へっぽこりんブログ 大雑把すぎるA型・・・
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大雑把すぎるA型・・・

12921212345654654987.jpg

この間ですね、苺が家にありまして。
最近買い溜めしたいちごのソーダもあったんで、至福の時とでも言わんばかりに
一緒に食べようと(*´Д`*)ハァハァしてたら

兄「いちごのソーダに苺入れたら美味そうだよな。」


(゜∀゜)!!めずらしく良い事提案をしてくれたな兄よ!!←






と言うわけで特に考えも無しに入れたら




110331_1714491.jpg


兄「おまっ(゜Д゜)!!丸ごとかよ!!」

私「(・∀・)えw」

兄「刻んで入れなきゃソーダの味染み込まないじゃん(゜Д゜)お前大雑把にも程があるぞ」



私「ずっと見てたのに何故妹の

暴挙を止めないんだ、兄よ(゜Д゜|||)」←
The他力本願w


兄「おまえwwwまさか丸ごと入れるとは思わないだろwww」



冷静になって考えてみたら、何で丸ごと入れちゃったのか
よくわからない妹でした(;・Д・)?あれ

うん、4/1だけどこれ本当の話^^
[ 2011/04/01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1089-f36c2eb9











