シェアハウス へっぽこりんブログ (゜д。)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゜д。)


仕事がここに来て修羅場(゜д。)
気がついたら残業毎日デー(゜д。)

忙しくて目が回るって言葉は本当だった(゜д。)ぐわーん


ヒイラちんのブログで夢の話が出てて、自分も見た夢を思い出した。

シブヤっ子で遊んでて、コップレの話をしてて
私、ヒロインばっかじゃなくてたまには男装しようかなぁ(’∀’)って言ったら
誰一人、目を合わせてくれない&微妙な沈黙になったという悪夢を見ました。
やっちゃいけないよ!っていうお告げでしょうか(・∀・)HAHAHA


あしたーも残業(゜∀。)ハハハッハー


[ 2011/03/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1087-9af015c5











