シェアハウス へっぽこりんブログ 歌は、いのち。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌は、いのち。

週末はとにかくモンハン三昧だっという。ハハッ☆

あ、ちゃんと外にでて映画も見てきたよー!引きこもってばっかりじゃなかったよ!
ルイと一緒に、マクロスF サヨナラノツバサ見てきました~!

ネタバレしない感想は
うん、良かったよ(;ω;)ぶわわわ

なんかね、全体のストーリーは正直急展開すぎて???だったけどね、
敵の理由とか正体とか目的とか分かりにくいぜ!って感じだったけどね。
そんなの気にならないぐらいの涙が出た。


追記で感想たたみますー。


・最初はシェリルのライブ!
・教会でうつむき座ってるのはシェリルさんだった!ドレスはライブパフォーマンスだったのか。
・バーン!って出てきた髪の毛結んでる王子さまみたいな人がいる!
・正直アルトだと思った私は負け組みです^p^

・王子様ぽいのはシェリルの男装だった
・めっちゃカッコイイわ、さすがシェリル( Д)゜゜

・男装シェリルがドレスシェリルの体を触りまくっててかなーりエロかった。(*・Д・)ドキドキ
・なんか、ランカのライブもそうだけど、プリキュアのEDみたいにCGモデリングキャラ使ってたなぁ。
 流行なの?(笑)
・しかしナース服かぁ。。。。うーん。。。あんま可愛くないなぁ、あのナース服。



・シェリルの警備&監視につくアルトとブレラ
・アルトが珍しくカッコイイ服を着ていて吹いた←ヒドイ


・ランカが水着姿で登場
・じろじろ見ないでよ!って言った瞬間(´ゝ`)あ?ってなってしまったwwすいませんwww
・水着着てそんなこと言うなwww
・アルトと砂浜デート(´ゝ`)モヤモヤ・・・・
・すいません、姫小路さんはアルシェリ派なので(ランカも好きだよ!)


・ランカのライブが可愛い~!
・そうだよね、考えてみればシェリルみたいなライブ映像なかったもんね。
・近い未来、ああいうホログラムとか駆使したライブできるのかなー。見てみたい。


・今回嬉しかったのは、グレイスがシェリルのことを大事に思ってくれてた事かな。
・グレイスもシェリルに対して、親のような気持ちが垣間見えてて、そこが嬉しかった。
 TV版はアッサリ裏切っちゃったからなぁ。多少は親心があるだろ!って思ってたので。
・シェリルはもう要らないって黒幕達が言ってても、生かそうとしてくれたしね。
 病気を治すにはランカの内臓を移植すればいいって言ってくれた辺り、計画的には
 ランカの方が利用価値があるはずなのにシェリルに勧める辺りがね。
 まぁランカが危ないのですが;^^


・移植ウンチャラの話をするときに部屋にあったのが、アルトの歌舞伎時代のポスターの
 ホログラムだった。
・あー、知ってたんだーとは思ったが。まさかのフラグだったという^^
・確か、グレイスが「病気治さないと彼に会えなくなる」的な事をいってたと思うんだけど
 今思えばフラグすぎるのである。そうか、アルトの事だとは分かってたけど、
 過去にあった出来事からそういう話になってたんだと。


・アルト負傷であわてて病室に駆け込むシェリルさん(;ω;)
・病室で眠ってるアルト
・シェリルさん叫ぶ。泣きそう。セリフ忘れたOLZ
・アルトは全然無事で、「私、慌て損じゃない!!」って怒ってたシェリルが可愛すぎて(*´ゝ`*)
・リンゴを剥いてあげるシェリル(*´ゝ`*)
・どんな剥き方だろうが、シェリルが剥いてくれたなら喜んで食べます。ルイに同意(*´ゝ`*)
・アルトの飛行機リンゴに驚愕したwwwwwwwwおいwwwどうやって剥けばそうなるwww



・結局シェリルとグレイスがスパイ容疑で捕まったOLZ
・おおおおおーいシェリル囚人服着てるよ。でもオシャレに着こなす辺りはさすがシェリル。
・ていうか、なんでシェリル救出作戦になったのか展開が速すぎてw
・SMSはそれで救出する理由になるのかなぁってちょっと疑問に思ったw
・まぁ雇い主だけどさ、シェリル達を正当化する状況証拠少なくない?まぁいいけどさっ。


・救出作戦のゴスロリアルトに笑った^p^マテ 何故女装www

・牢屋の中でも歌詞を書き続けるシェリル(;ω;)
・グレイスが捕まってる中でもそれを知り、フフって笑ってた(;ω;)

・アルトがシェリル救出!かと思いきやブレラ氏との戦闘で壁に穴が空いて
 ランカとシェリルとオズマさん、宇宙に放り出されそうになる!!(;Д;)ギャー!!

・ランカは気を失っていたけど、シェリルは悟ったようにアルトに笑いかけ・・・た
・(;Д;)ギャーーーーまさかのフラグ立ってる?!
・シェリルがランカを押して、ランカを助けてくれた(;ω;)ぶわわわわわ

・OLZOLZOLOZLOLZOLZOLZOLZ
・いや、まさかシェリルをラストの歌シーン抜きで生死不明になんかしないだろ!って言い聞かせてたけど
・OLZ
・ショックすぎてオズマさん忘れてました、ごめんなさいw
・ブレラもきっと、ラスボス討伐でアルトと一緒に闘うはずだろう・・・けど・・・なぁ。って。
・不安すぎてOLZしてましたw


・最終決戦に向かうときに、アルトに告白したランカ
・TV版だとシェリルがこれやったけど、いやーな予感しかしなかった・・・OLZ
・抱き締めたぁああああああああああああアルトおまえええええええええええええええええええええええええ
・貴様そこに直れ・・・(怒´ゝ`)
・なんか、答えは今言わないで!って言ってたけど・・・さ、個人的に、
 あー、抱きしめたしランカ選ぶのかーってちょっとテンションOLZした。





・ランカの歌が届かなくて、アルトも被弾して、もうだめかも!って思ってたら
・シェリルとオズマ生きてたーーーーーー!!!!!おおおおお!!(;Д;)ヨカッタ
・グレイスが瀕死になりながらもシェリルを守ってくれた(;ω;)うっ
・歌いなさいって言われて、銀河の妖精がついに復活!!
・アカペラのノーザンクロスが圧倒的すぎた。ここでこの曲か・・・(;ω;)

・後半の戦闘シーンは、正直「ミシェルをアップで写さないでくれ(;Д;)危ないから!」とか思ってたw
・TV版ですとミシェルさんは・・・OLZなので。
・クランといっしょに生きてた・・・!よかった・・・!!


・ブレラが結構最後まで敵側すぎてOLZした。
・おーいもうちょっと出番あってもいいんじゃないすか・・・!!


・小さいころに、シェリルはアルトの歌舞伎舞台を見に行ってたという過去が明らかになった
・天女みたいだった!空を飛んでるみたい~みたいなことをシェリルが言ってた。
・アルトにとって空って言葉は大事だからね。うん、アルシェリはいいカップルだと思うんだけど(;ω;)
・やっとそのことを思い出したアルト(;Д;)ばかっ!いい女待たせるんじゃない!!


・アルトがバジュラの女王となんとかコンタクトもとれて、和解が出来たのに、
 他の全艦隊が既に女王バジュラに向かって一斉砲撃を・・・・・!!

・アルトがランカに「ごめん、お前の気持ちには応えられない」って。
・( Д)゜゜あの抱きしめシーンはなんぞ?!



・そんでシェリルに対して

 「遅くなったけど、俺はお前を、あい―――――」



→一斉砲撃








( Д )





( Д )




少しでもアルトの傍に行こうとするけど、一斉砲撃されて既に爆発の中にある方角を見て、
泣き出して、崩れ落ちるシェリル。



( ;Д; )うううううああっ




こんなのって有り・・・?!(´;ω;`)




結局アルトもブレラも生死不明、シェリルが昏睡状態で、
ランカが多分血液か何かをシェリルにあげてる描写のEDだったんですけど。
うん。うん。(;ω;)ぶわっ


スタッフロールのサイドで、昏睡状態のシェリルの口が歌を歌っている描写にわずかな希望を持ってもいいのでしょーか。。。
アルト早く帰って来い。バジュラの女王がシールドいっぱい張ってくれたんだから大丈夫だろ!!
そしてシェリルが起きるまで傍にいてあげてくれ(;ω;)

ブレラもきっと、生身じゃないし、生きてるって信じてる(;ω;)


映画終わった瞬間、皆さんグスグスしてたので多分泣いてらっしゃったのじゃないかと。。。



アルシェリがな。ホント、もう、なんか(;ω;)シェリルがやっと報われたと思ったのに。





ああああ。でも見たい。また見たい。見に行く。しばらく通いたいと思う(´;ω;`)ううう
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1046-1c36e7a7











