シェアハウス へっぽこりんブログ 妙なテンション。。。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妙なテンション。。。

ここ最近、朝からKHサントラの「Enter the Darkness」(ヴァニタス戦の曲)を聞きながら通勤してるので
変なテンションです三┏( ^o^)┛ハッハハh
通勤前に聞く曲ではない気もするけど気にしない。


部屋でサントラずっと流しっぱなしで聞いてたらあったよヴァニタスの曲・・・!
最初からサビになると思ってたので探してたときは本気で泣きそうだった(^p^)あってよかった




49135100_1260103053.jpg

Photo:香月  黒うさぎシェリル:飴音さん  アルト:ヒイラちん  白うさぎシェリル:姫小路

そういえば最近、飴音さんがモンハン3rdをプレイされてるようで。
はまりだしたらしい(笑)
クルペッコフルボッコっすよね( `Д´)ケッって話で盛り上がった(爆笑)
飴音さん的にクルペッコはペリカンらしい(笑)
た・・・たしかに・・・!(゜Д゜)

マクロス劇場版後編がいよいよ今月ですねぇ。
あーもうシェリルの幸せを願うばかり。
何か新しい服着るのかなー?ビビっと来るものがあれば作りたいぞ。
っていうか地味に上映開始日が3DS発売日と同日な件。
3DSどうなるんだろうなぁ。
[ 2011/02/17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1029-f4505143











