シェアハウス へっぽこりんブログ うわぁーい(´;∀;)
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁーい(´;∀;)

329khbbs.jpg

ヴェンが暇人にしか見えない件について^^
実際は二人をマネしようとしてるんだよって言ってみる。


やっぱりこのあとアクアブレードは折れる運命にあった。
さっそくリベンジ希望(;ω;)
もうKHBbSFMやってると泣きそうになるよ。
サントラのせいで思い出し泣きするもん。


110203_190144.jpg



やっぱBbSの曲いいよね~!
BbS,Recoded,Days 3作品のなかで
BbSが一番いい曲が多いと個人的に思うー。
アクアとヴェンとテラの曲って、Fate of the Unknownのパートに全部組み込まれてるよねー。


お気に入りは

・BbSの3人の曲
・BbSのDearly Beloved
・BbSのDismiss
・Rage Awakened -The Origin-
・Master,Tell Me the Truth
・Forze dell'Oscurit←これ嫌と言うほどゲームプレイ中に聴いたw

あとDaysのシオンの曲~!
でも不服なのが、たぶんシオン消滅の時に流れたバージョンじゃないっぽい。あれが聞きたかったのにOLZ
アレンジ?曲の流れは同じだと思うんだけど、聴きたい音(ピアノ?)が無かったとでも言えばいいのか。。。
あっれ?単にモード関係で音消えちゃってるだけかなぁ。家に帰ったらちゃんとコンポで聴いてみるか。

あと、あれだ、ヴァニタス戦の曲無い・・・?聞き逃しなだけ?え?
あれ好きなんだが、ないんでしょーか(;ω;)まさか。あるよね?



しっかし、TGSとかJFで流すPVの曲ってすごいいいの多いよね。と。(そりゃそうだ)

FF13の、「宿命への抗い」っていう曲もあったけど
あの曲、コーラスが始まる前の20秒部分までが本当に好き(*´ω`)
たしかPVでも使ってたと思う。なんかこう、進撃するBGMにピッタリな気がするよー。
たしかバルトアンデルス?だっけ?の戦闘の時に流れたヤツ。

ただ正直言うと、コーラスが耳にキーンってなるのでコーラス抜きの音源が欲しいくらいです。← 




あー。ヴェルサスのあのPVの曲もTGSとかの物販オマケのサントラでくれないかなー。






[ 2011/02/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://heppokorinn.blog39.fc2.com/tb.php/1003-bd95331f











