シェアハウス へっぽこりんブログ 2013年06月
2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ た り

20130623-183.jpg

photo:香月さん

白いスタジオに行ってきましたよー!
オープンしたばかりだったんですが、飲食スペースもあって
メイク室も充実してて良かったです。また利用させて頂きたい!

自分のコスプレ衣装の中でも手間とお金がかかったティナをやらせていただきました。
琴莉オニオンも久しぶりでちまっとしててなんか可愛い(*´`)←
歩くの大変な衣装なのでなかなかお互いやれなくてね・・・。
リベンジさせていただいた!



20130623-621.jpg

後半はカイナミー!
ちょっと特殊な二人なのですが、いい感じに撮っていただけました(´ω`)香月さんどもです!
裸足なのはナミたんのサンダルがパージされたので、どうせなら自分も脱いじゃえと・・・(笑)
しかしまー、ほんと琴ナミネ美少女すぎてだね、データ見たら男立ちポーズばっかりしてる
自分にOTZしましたよ・・・www女子力とは・・・・・・OTZ


撮影中コットンに「ティナの模様描くの大変だったでしょ」って言われて
なんか嬉しいような切ないような不思議な気持ちになった姫小路さんでした。
昔作った衣装を今見ると恥ずかしいけど、確かに制作当時はこれでもか!っていうぐらい
頑張って作ってたんだなーって思い出しました。




・・・カイリの衣装の金属部分、ほぼサビてたけどwww←





20130623-188.jpg


二人ともおつかれさまでしたー!
これでⅡカイリは着納めになりそうかなー(´ω`)
ちょっともうムリな感じwww衣装も限界突破してるしwww

今度はアクア姉さんを作り直してやろー。

スポンサーサイト
[ 2013/06/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぴゃっ∑(゜Д゜)




ステラのピアスってもしかしてコレ、星形?!((ノд`*)っ))´Д` )
可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[ 2013/06/13 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

15番目だ。



ちょっと後で感想書きます(;∀;)みゅああああ のむらさんステラ全身公開してくれええええ
でも声は理想的だったのでありがたやー!可愛いけど凛としてて好きやでぇ!!
誰なんだろう・・・イヤホンで聞いてみたら余計わからなくなtt(以下略

【追記予定↓】



ステラ「ノクティス様も、光が見えるんですね」
ノクト「俺が何を知っているのか、俺自身も知らないんだ」

ステラ「私は行かなくてはなりません。」

ノクト「忘れる事なんか出来ないさ」

ステラ「私の事など気にせず、自由に生きてください」


たぶん場面場面は違うんだろうけど、ノクトとステラの会話でいいのかなぁ?


やっぱりファブラ神話でルシの使命とかあるのかね?やるべきこと、なすべきこと・・・とか。


ステラの最後のセリフがどーにもひっかかる。
誰に対して言ってるのかにもよるんだけど、もしノクトだとしたら
結構切羽詰まった状況なんじゃないかねコレ・・・。

ただの捕まった状態で人質なら「自由に生きてください」なんて言わないっしょ。
ステラ側(テネブラエ)がノクトと敵対するならなんとなく有り得そうなんだけど。
なんかもっと重たそうだねぇええ。
出てくる爺さんたちがステラの親族とかだったら真面目に凹むからやめてー。


冒頭の白ワンピの女の子はステラでいいんだよね?幼少すてら・・・(*・ω・)
引っ張られてるのってノクトなの?やー、さすがにそれは・・・
しかしあり得ないとも言い切れぬ・・・。



そしてノクトパパ(*^^)微笑ましい。
・・・食べてるスープ、モルボルエキスとか入ってないよn(以下略)

ちゃんと剣が刺さって瞬間移動してるし、そのままゲームシステムにできるようになったんだなぁ。
超おもしろそうなんですけど・・・!リヴァイアサン?まじ迫力ありすぎて
今からわくわくなんですががががががががが!!
空飛んでる機械に飛び移ったりしててすごー。とりあえず剣が突き刺さる範囲内なら
瞬間移動可能なのかね。自由度高いなー。
上下にも自由に動ける感じぽいっすね!天井に突きさせるー?
仲間との連携とかどうなってるんだろうコレ。勝手に動いたり隠れたりしてくれるのかな?
指示出したりできるかな?


リヴァイアサンが暴れてる場所ってテネブラエかどっかなのかね?ルシスっぽくはないけど。

とりあえず

ソルハイム
テネブラエ
アコルド

の3か国であってるかね?間違ってたらすみません\(^0^)/
その3国も前クリスタル持ってて、ニフルハイムがそれを盗ろうとして戦争仕掛けたっつー。


最後の対をなす~いや、15番目だキリッっていう会話は
流石にこのトレーラー用に喋ってもらったんですよね?(笑)



【ステラ考察】

huilgyukgyuguyk.jpg


なんか目が大きくなって可愛らしい路線に走っておる・・・。
・・・何歳くらいなんだろう・・・?
ピアスしてる(^0^)
オフィシャルで出るかしら・・・。早めに・・・お願いします・・・。←
一番上らへん白い服でいいのかなー?白っぽい布地が見えるけど。

えーと、その・・・雑誌とか全身詳細載せてください今月中に^^←
  
[ 2013/06/11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

三層仕上げ

gyuasgykfd.jpg

先日のアムネシア主人公ちゃんのバッグストラップを作ったのでレポでも。
多分主人公ちゃんレイヤーさんは皆苦労している部分だと思われます(笑)


hklsadgk.jpg


こんな感じでホイホイ切りぬいて・・・
真中はピンクベージュっぽいやつを入れて、1番下は切り抜かないホワイト生地をそのまま
カットしてペターっと貼りつけました。
ウエハースな3層仕上げ。見栄張って頑張ったら途中めんどくさくて後悔したとかなんとか(こら)



すーぱーめんどくさい作業すぎたんですよ('Д`)ウヘア

huladgyu.jpg


個数数えて、どうするか考えたんだけど、アムネシアのキャラは
新人類体形(足が長すぎ)なので比率あわねーよ!って思い適度に修正^^


fyhkaui.jpg

表面にちょびっと加工して、強度をつけましたー。
バッグは既製品です(^^)
途中まで作る気だったんだけど、ストラップにやる気を全部持ってかれたので逃げました(コラ)


20130503-264.jpg

photo;香月さん

こんな感じになりました。
柄物って厄介でございますね。。。(遠い目)


マジックで印付けたりしてたので、そのへん汚くなっちゃって・・・反省。
もし作り直す気があれば(あれば!!)その辺気をつけたいですね。


フフフ|・∀・)< ないけど(コラ)

僕たちは あんまり 悲しいことに慣れてないから

20130421-407.jpg

【photo:香月】

姉から借りたヨシヒコを見ながら、テイルズオブエクシリア2とDQ5(大概ヨシヒコのせい)を
モリモリやってますどうもです(・∀・)

そうそう、最近TVで紹介されてた「きのこいぬ」っていう漫画を買ってはまりました↓



もーこいつ超可愛いの(*´Д`)ハァハァ
そしてギャグ系だと思ってたら泣かされた・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
すごい主人公想いな犬なんだぜ・・・。
1家に1匹(本?)欲しい(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



[ 2013/06/03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。