シェアハウス へっぽこりんブログ 2013年05月
2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほらバッグ貸して。 行こうか?

20130503-023.jpg

20130503-049.jpg

20130503-051.jpg


正直に言おう。

自分の小荷物くらい自分で持つわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)スパーン



photo:香月 イッキ:飴音さん




アニメで「バッグ持つよ」を3回言ってたイッキさん。流石に吹いたwww
バッグ中毒者言われてるけどあながち間違いでもないwww
そんなにバッグが欲しいのか!!!
※私はイッキさん好きです

撮影中もそのネタで、飴さんとカバンの取合いしてた(真面目にやれ!!)


まぁ女物のカバン持っていても許されるのは、女の子エスコートしてるイケメンだけなのかね( ゚3゚)ペッペッ
※私はイッキさん好きです


はーこれだからイケメンはよー( ゚3゚)ペッペッ
※私はイッキさん好きです


イッキさん最初ホント( ゚3゚)ペッペッって感じに見てたんですが
ルートやったら、すみませんでしたああああああああああ!ってなりますた。ふふふ・・・(・∀・)フフフ

・・・でも正直、記憶が無い状態で彼氏として信頼できるかどうかというと
( ゚3゚)ケッってなるキャラだよね。シナリオ良く出来てます、イッキルート。
[ 2013/05/24 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

ヾ(:3ノ ヾ)ノシ もだえしぬうううう

hsuihasgyuk.jpg

うっはああああああああぁぁぁヾ(:3ノ ヾ)ノシ


ヾ(:3ノ ヾ)ノシ ジタバタ


レンの新曲がめっちゃいいですひぃいいヾ(:3ノ ヾ)ノシ ジタバタ
ノリがいい曲好きなんですけどサックスだからジャズっぽい&大人っぽい
プラスコンボですわべさんボイス・・・ヾ(:3ノ ヾ)ノシ

オレンジラプソディいい曲!!!!
悪魔の~と同じぐらい好き・・・いやしかし、悪魔の~は全部ストーリーが
絡み合ってる歌なのでまた特別なんだよね。

ああヾ(:3ノ ヾ)ノシ ふあああ ← 不可視世界突入中

[ 2013/05/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Forbidden Elixir

20130421-023.jpg


photo:香月  新郎:ヒイラ 


きんだんのえりくしーあ♪(´∀`)りべんじしてきたでござーい。
一応追記で^^←

[ 2013/05/14 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

だから自分が居なくなっても 誰も困らないなんて 思わないことだね。

20120617-0801.jpg


               必要のない人間なんかいない。











20120617-0810.jpg


               ・・・居ていいはずがないのだから。










----------------------------------------------------------------------------------------

photo:香月

れんはるちゃん!
このセリフ言われた時は良いこと言うなー!って単純に思ってたんですけど
後々事情知って(´;ω;`)ぶわってなった。
レンは、自分である程度の問題は乗り越えちゃうんで、そこがカッコいいっす。



ああああああああああああああああもうはよ2000%のレン君回見たいんですよレン春回だもの!!!!!!
もうギャグでもなんでもいいから(おいw)レン春ちゃん回みーたーいーのーヾ(:3ノ ヾ)ノシ じたばた



ヾ(:3ノ ヾ)ノシ じたばた



[ 2013/05/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(=´∀`)人(´∀`=)



プレゼントまでもらた!!ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2013/05/04 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







昨日、シブヤっこと飴さんと香月さんに祝ってもらたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*スーパー驚いた(゚Д゚)

みんな本当にありがとう!!
[ 2013/05/04 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)









