シェアハウス へっぽこりんブログ 2013年03月
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((ノд`*)っ))´Д` )



早々にネコが春ちゃんだと皆に理解してもらったんだが、レン君…((ノд`*)っ))´Д` )可愛い可愛い((ノд`*)っ))´Д` )
レン春可愛い((ノд`*)っ))´Д` )
レン春はよ結婚してくれ_(:3」 ∠)_
[ 2013/03/27 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

ゴフッ_(:3」 ∠)_ ガフッ_(:3」 ∠)_






レン君が…ひいいいい((ノд`*)っ))´Д` )
相手が春歌ネコなのがまたけしからん((ノд`*)っ))´Д` )可愛い!!

しかし設定は白紙状態だから、上辺だけのレンで振舞われるのが辛い_(:3」 ∠)_
レンは本当はいい子なのよぅ(´Д` )





[ 2013/03/26 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

ゴフッ_(:3」 ∠)_






まさかの春ちゃんが呪いで猫にされるというレインボールートキター\(^o^)/
レンが1番猫の扱いマスターしてて吹いた\(^o^)/さすがだな!!

レン春まじ心の癒し*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2013/03/26 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

パソコン用メガネ!






パソコン用メガネやっと買ったよ~(´Д` )
最近特に仕事で目を酷使するから欲しかったんだよね_(:3」 ∠)_
ゲームもスマホもこれで多少良くなりそう (・ω・)
[ 2013/03/24 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

(;ω;)

moblog_6d3ea8a655.jpg

あいちゃん・・・(´;ω;)
[ 2013/03/22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

(´;ω;`)

moblog_49c3b22f55.jpg

ここに来てまさかのドシリアス(´;ω;`)
藍ちゃんの正体がまさかそういうものだとは…_(:3」 ∠)_
[ 2013/03/22 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

(^q^)






春ちゃんより1つ年下なんだが、業界では先輩だからあれだ、可愛い(=´∀`)人(´∀`=)


[ 2013/03/20 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

ブッε-(´∀`; )






ちょっ∑(゜Д゜)
音ゲー中で変な声聞こえて心霊現象かと思ったらカミュさんの声\(^o^)/ばくしょう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

油断するな ( ´_ゝ`)

とか言われるんだが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
エールが逆に集中力削ぐんですけど\(^o^)/
オフにしていいですか\(^o^)/←
[ 2013/03/08 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

∑(゜Д゜)



∑(゜Д゜) やっべ、的確な役職だわ…∑(゜Д゜)
子供たちセンスいいな(笑)
[ 2013/03/08 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

おいおい\(^o^)/



セシルさん相変わらずやねん(笑)\(^o^)/
しかし…春ちゃんに超極秘な秘密知られたからって、アイドルらしからぬいきなり監視と言う名の同居生活はじめてんだが、日本のマスコミさんきっとそんなに甘くないぜとツッコミ入れたい\(^o^)/
[ 2013/03/08 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)









