シェアハウス へっぽこりんブログ 2012年10月
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は 誰かと分かりあえることなんて 一生できない

20120929-0175.jpg


他人は必要ない  足手まといだ





20120929-0075.jpg








20120929-0082.jpg






20120929-0395.jpg






20120929-0412.jpg


















俺は 誰かと分かりあえることなんて 一生できない               


















20120929-0440.jpg











ネクが何を考えているのか知りたい!ネクのこともっと分かりたいよ!













20120929-0779.jpg



20120929-0032.jpg
















20120929-0487.jpg























20120929-0521.jpg

ああ~ムリ!!もう見てらんない!!
ネク、ズボンのボタンが取れかけてるよ

    別にいいよこれくらい


20120929-0541.jpg


よくない!!



20120929-0542.jpg


私そういうの見るとガマンできないの




20120929-0554.jpg



20120929-0594.jpg



20120929-0570.jpg



20120929-0582.jpg


はい!できあがり!あ~スッキリした!


    早い・・・それに・・・うまい(゜Д゜)






20120929-0265.jpg

ネク!行くよ!!



20120929-0321.jpg

ああ、やってやる!



20120929-0327.jpg

















20120929-0214.jpg


話を聞くだけ!困ってる人って、聞いてもらうだけで落ち着くものよ




20120929-0215.jpg

出来なければちゃんと断るから 大丈夫!


    このお人よしが・・・











20120929-0696.jpg
 

せっかくだから、ネクもトレンドにのってみようよ!

    は?別に俺はいいよ







20120929-0864.jpg


20120929-0110.jpg


うわぁ、おいしいっ!

    お、うまい

    












20120929-0170.jpg


友達か・・・なんかいいよね



20120929-0652.jpg

    仲良くするために平気でウソをつく そんな関係どこがいいんだ?


20120929-0668.jpg

ちがうよネク  仲良くするためにウソをつくんじゃないよ
仲がいいからウソが必要な時もあるんだよ 












20120929-0470.jpg
私・・・自分が嫌いだったから・・・
自分に自信が持てるようになりたかった・・・







20120929-0681.jpg


ネク、本当の私に会っても友達でいてくれる?

ああ シキはシキだ

















―――― 人は独りぼっちじゃ存在できない ――――





































20120929-1015.jpg





20120929-1117.jpg








20120929-1041.jpg





20120929-1024.jpg










20120929-1129.jpg







―――― 夢の欠片たちの絆を 眠りの世界で繋げる ――――









photo:香月Thanks!
ネク:琴莉
シキ:姫小路





20120929-0951.jpg

フナ虫大量でした(゜∀゜)b

20120929-0722.jpg

サイフが乙女だった(・∀・)おしい!!(笑)

20120929-0381.jpg

私がにゃんタン持つのめんどくさがってたので、大方コットンが持ってた(笑)↑しかもこんな感じで


20120929-1079.jpg

ポーズってこまりますよねえええええ


20120929-0756.jpg

すべてを台無しにする二人(笑)



枚数多すぎて全部のっけられないのでとりあえず速報(?)的な。
一応夜撮影したのはKH3Dイメージってことで。
夜撮の香月さんとコットンのテンションが異常だった^^
そして夜撮が明らかに月9並みのロマンス写真になってしまった件^^

日焼けするわ、筋肉痛になるわで翌日OTZしてたとかなんとか(笑)
実は途中でお腹を蚊に刺されたという。
腹出しキャラに拷問である。
アフタのラーメンまじウマー(゜∀゜)そして酔っ払いですみませんでした←

香月さんコットンあざざっしたー!(・∀・)
[ 2012/10/16 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

エイダ姐さんキター*・゜゚:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.*


エイダ姐さんうつくしい_(:3」 ∠)_
そして思いの外、クロスボウ強いな(^ω^*))((*^ω^)
リロードめんどくさいけど(笑)

とりあえず、キャッツアイみたいな服装がニセモノで、こっちの赤い服装の方が本物って事で(・ω・)

なんだかんだで助けてくれるエイダ姐さん素敵すぎる_(:3」 ∠)_
[ 2012/10/10 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

可愛いよ_(:3」 ∠)_






シェリーかわいいかわいい_(:3」 ∠)_

ていうかジェイクとシェリーのペアまじかわいい_(:3」 ∠)_
なんか、シェリーをほっとけないジェイクがすごく可愛いよ_(:3」 ∠)_

ていうかほんとにウェスカーの息子なのかよ!!(笑)
そのうちグラサンかけて、瞬間移動し始めたらどうしよう\(^o^)/

あ、レオン編、クリス編クリアしましたー( ´ ▽ ` )ノ
ジェイク編はシェリー動かしたかったんだけど、まぁ初回プレイだし…な。

レオンとジェイク編は女子がいるから華やかなんだが、クリス編は女の子居ないから私には地獄でした\(^o^)/むさい!!!!!


[ 2012/10/08 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

このシブヤで生き抜く術はただひとつ。パートナーを信頼しろ!

A4R9tKCCQAAvQiy.jpg

photo:香月


翌日筋肉痛になったけどね!ばくしょう!


色々がんばるぞー!おー!
っていうわけで今日からバイオハザード6頑張りますねぇえええ
楽しみ楽しみ(*´∀`)ワクワク
[ 2012/10/04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









