シェアハウス へっぽこりんブログ 2012年09月
2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´ ▽`).。o




ちょっとしばらくの間、諸事情でブログとツイッターお休みしまーす(´ ▽`).。o

(´▽`)・・・とか言ってすぐシャメあげちゃいそうだけどもwww
TGSのシャメぐらいは上げたいとおもいます・・・たぶん。

残暑を快適にお過ごしくださいましー(゚▽゚*)もうすぐTGS!!


んらみらみちのちみにくちすにくなつにみみちのらからきちちすなみらしちみちかららもらにもちとにかち



[ 2012/09/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

よし( ‘д‘⊂彡☆))Д´)






できたぜ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

しゅらばばばば

025.jpg

結局TGS2日目はアヤさんやろうかなと思って、手直ししてるんだけど
色々修羅場・・・OTZ

・アヤウィッグ(増毛・カット・セット)
・アヤアクセ

・シキウィッグ(増毛・カット・セット)
・シキカバン
・シキにゃんタン手直し
・シキネックレス

・シキブーツ全部作り直し

おおう(;Д;)作業遅いんだから頑張れ自分!!
それなのに毎週土日がイベント事で丸つぶれwww負けるな自分www
そして蚊に刺されまくる・・・えぶりでぃ。
隠れるところに刺されればまだしも、腕とか本気やめてよ(;ω;)うっ

あっ。そうだあんま必要ないけど名刺作らなきゃイカンのだった。。。OTZ
撮らせていただいた方にやってたのと違うキャラの名刺渡しても???になっちゃうもんな。。。
今年もバイオコスの方が居たら撮らせていただきたいのだよ(*・ω・)
ゲムショは普段イベントでお見かけしないコスが多いので楽しみなんだよねー!
なんかもー、ちっさいエコなミニ名刺適当に刷ればいいか(根性だせよ)



[ 2012/09/10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

けっこんしき!






9月怒涛のスケジュール第一弾
友人の結婚式(`_´)ゞ
来週もう1件結婚式なんだ\(^o^)/わほーい

今から二次会でござーい_(:3」 ∠)_
[ 2012/09/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

でけた♪( ´▽`)






よし出来た♪(´ε` )
今日はもう作業しなーい\(^o^)/←

_(:3」 ∠)_






腰にフィットするように多少ラウンドさせたんだけど上手くいかないのが合皮_(:3」 ∠)_

ベルトは明日にするー_(:3」 ∠)_ ちかれた

(´Д` )






ファスナーめんどい(´Д` )

できたー






カバンのやつとペンダントトップでけたー♪(´ε` )

トキ☆まど(^^^^^^^^^^^)





※公式で妄想企画です↑

何やってるんですか田畑さんチーム(^^) 
やばいwwwwwww田畑さん最強wwwwwwwwww
もう説明も何もないですけど是非動画見てくださいwww




スクエニが乙女ゲー作ったら最強なんじゃwww

・FF並みのゲームシステム・バランス・壮大なストーリーw
・グライフィック最高w
・VWによる美麗なムービーw
・BGMきっと最高

スタッフさんら全力すぎて^^^^^^^^^
どうしようブログ記事に雑草生えすぎですスミマセン(゜∀゜)www



ていうか田畑さん
「本当に作りたいんですよ!」って
言いすぎですwwwwwwwww


斜め上を行くお方だった・・・・・・田畑さん(^∀^)www
[ 2012/09/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ばくしょう\(^o^)/






スクエニの田畑さんらがおもしろ妄想企画で会場限定発表した乙女ゲーまじやりたいわ(笑)\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
よし、ゲムショはこのコスプレを\(^o^)/←(笑)
[ 2012/09/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









