シェアハウス へっぽこりんブログ 2012年06月
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫁のメシがマズイ(`△´)



新メニューだ!油断すんな  の部分で耐えきれなかったwww


えーとそんなこんなでもう6月も終わりそうですね、どうも。

先日のレン春まとめでレン君に興味を持ってくださった方とかいまして
大真面目に嬉しいです(;△;)
あ、でもゲーム本当に話がぶっ飛んでて、受け入れられない方はホント無理なゲームですけど
あれを許せる方でしたら全然面白いと思いますので是非~!
ゲームやってアニメ見ると、プリンス達が歌って踊って喋って動いてるのが見れて
本当しあわせですよー(はいはい)


そしてヒイラ^^^^^^^^^君は早くCureに自分の写真を上げるべきだwww
しかしヒイラが名演技すぎて私がビックリした^^
どういう動きをするのかとか、ヒイラんは色々考えてくれるのでとてもお勉強になるでござる。

香月さんの目線もすごいんですよねー。
こういう風に香月さんには映ってるんだなーと。いつもお勉強の毎日でございます。





話変わりまして、7月に会社の旅行で韓国に行くことになったんですが
またエステ巡りしてきますー(・∀・)わくわく
荷造りメンドクサー(・∀・)←
最近カタツムリのクリームが流行ってるんだってぇえええ?!
どんなんよそれ・・・。
BBクリームには感謝してるんだけどカタツムリは未知の領域だぜゴクリ・・・。



そうそう、13-2のアルティマニアオメガにノエルの詳細
すっげ詳しく載ってたのでヤッホーイ(^0^)って思ったんだけど
スクエニさま、出すのが遅いです^^^^^^^^^^
TGSに間に合わないっつwww
あーでもTGSじゃなくてもいいから作ろうかな。せっかくだし。




うーん、TGSってもしかしてヴェルサス試遊とかできそうな気がしないでもないんだけど。
まぁ試遊出来ないにしても、結構出来てると思うんだけどなー。
そろそろ何か情報ホシイナー(・ω・)


[ 2012/06/26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

歌いたくないというなら、歌いたくなるような歌を作るだけです

20120617-0711.jpg

たくさんのレディ達が、作りこまれたハリボテのオレばかりを見ている中、
キミだけがオレの本質を見つめてくれた。





20120617-0302.jpg

20120617-0377.jpg


20120617-0426.jpg



20120617-0430.jpg



20120617-0450.jpg


20120617-0476.jpg





20120617-0467.jpg







20120617-0486.jpg

20120617-0492.jpg


20120617-0500.jpg




20120617-0505.jpg


















20120617-0543.jpg


20120617-0591.jpg


どれだけ冷たくしても、めげずに追いかけてきてくれた。




20120617-0217.jpg


20120617-0114.jpg



20120617-0511.jpg

キミは、オレに愛されるためじゃなくて 純粋にオレを信じて、曲作りを続けていた。




20120617-0381.jpg


20120617-0556.jpg



20120617-0561.jpg



20120617-0565.jpg


20120617-0602.jpg

その情熱は本物で、とてもまぶしかった。

























その熱に、オレの心はだんだん溶かされていったんだ。



















20120617-0657.jpg


20120617-0673.jpg
20120617-0693.jpg


20120617-0706.jpg















そして、キミの曲が、オレを導いてくれた。





























20120617-0970.jpg


・・・キミの情熱が気づかせてくれたんだよ。




ありがとう。



















----------------------------------------------------------------------

20120617-0965.jpg

↑実際の姿

photo:香月さん
神宮寺レン:ヒイラ
七海春歌:わたし


セリフは、うたプリSSのレンのセリフからー!
このセリフ聞いたときにプレイしながら大泣きしてしまって(;ω;)
本編はとにかく辛いすれ違いのレンルートだけど、ほんとレンは優しすぎる。
器用なのに不器用でな・・・。
最初は、春ちゃんを辛い目にあわせよってええええ(#^ω^)ビキビキって思ってたけど
一番春ちゃんのためを想ってくれてたんだなぁと。

アニメや他ルートだと全然レンの内面まで見えないので
うたプリ興味がある方是非レン君やってみてください(・∀・)
・・・全体的に話はぶっ飛んでるけど^^←こらw



そして、香月さんとヒイラ、本当にお付き合いくださって
どうもありがとう~(;∀;)リベンジよろしくお願いします←
[ 2012/06/24 ] コスプレレポート | TB(0) | CM(0)

編集おわんないッス。。。

20120617-0240.jpg


photo:香月  神宮寺レン:ヒイラ


やっばサイズ間違えたwwwアップロードしたらでかいwww
まぁいいやごめん明日なおすwww


20120617-0261.jpg




20120617-0848888888.jpg




おかっぱ:わたし

ヒイラレンレンがイケメンすぎて写真多すぎて編集おわんねえええええええええ(^ω^)
香月さんの奇跡のショットありすぎて(*・∀・)
私が着替えてる間にレンのピン写真撮りすぎデス!!
私も・・・撮りたかった・・・OTZ ←レンの取り巻きのモブ子ちゃんやってた。

だめだもう眠い寝る!
[ 2012/06/24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひいらーヽ(*´∀`*)ノれんれんー




携帯でパチリヽ(*´∀`*)ノ


ヒイラレンレンがマジイケメン1000%で私はただの姫小路で
ウフフアハハΣ(・ω・(-ω-*)ピトッと、ひっついてただけでしたヽ(*´∀`*)ノ←本当に嬉しかったらしい
ヒイラ本当にありがとう!すごくすごーく感謝してまする。゜(゜つД`゜)゜。そしてリベンジを…!←


香月さんにサックスをお借りしたんだけど、やっぱり本物があると違いますね~(*´∀`*)
重たいのに本当にありがとうございました・・・!ひぃ!持たせてもらったら重すぎた^^
しょうもない我が儘にお付き合いくださって本当に
ありがとうございました!リベンジぜひ!(そればっかだなお前!)



レン春ほんと難しすぎて不完全燃焼・・・OTZ
うまく表現できるようになればいいのにー。
でも一度で思い通りにできてもつまんないですよね。うん。
もうちょっと自分の中のレン春を考えてみよう(・ω・)むん
[ 2012/06/18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ヽ(*´∀`*)ノ


ギリギリまで探した甲斐があった。゜(゜つД`゜)゜。

音符クリップ探してたんですよ奥さん( ´_ゝ`)ふう…


地元の文房具屋もまだまだ捨てたもんじゃないな…d(゜∀゜d)
[ 2012/06/16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コスプレフォトブログ繋ぎました(・∀・)



右にあるリンクの写真からコスプレブログにつながるようにしました⇒


うっかりここなんのサイトだっけ(・∀・)ってなりかけてたので猛烈にタグを探しまくり
なんとかしたものの、よく分かっていないという(Φ∀Φ)シッシッシ
ちゃっかりうたプリとマクロスとKHBbS更新しましたっていうか、写真ね、
ちゃんとサイズ直して編集してあったんだけど
PC新しくしたらHPビルダー様が使えなくなってるじゃんな(^ω^)←タグ無理人間

写真ページ更新できないなーアッハッハ。
あ、そうかブログで更新できるようにすればいいんじゃねってことで
がんばり・・・ました。(お前はあんまり頑張ってないと思う)


そんなこんなでもうちょっと写真UPしていこうと思いますー。
せっかくコスプレしてるんだから・・・な。うん。
[ 2012/06/13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

Σ(´∀`)あっやべ

120602_0949191.jpg

レン春あわせが近くてソワソワしよる・・・ソワソワ(゚ロ゚*))((*゚ロ゚)ソワソワ
Sクラスのエンブレムつけ直したのは良いんだけど

アニメは春ちゃんAクラスじゃんな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゲームとアニメじゃ全然違うから両方やりたいなって思ってたのに^^ウッカリ
そもそもアニメだと、セーターのベスト着てるしリボン模様ないし。
エンブレム縫い付けしてあるからその場で替えれないしなぁ(´ω`;)ジャケット2着用意フラグ?
・・・とと、とりあえず今度はゲームVerの装いで行くでよ・・・。
[ 2012/06/07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

no title


レン春ちゃん可愛いよう(*´Д`)ハアハア
[ 2012/06/02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









