シェアハウス へっぽこりんブログ 2012年05月
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目を酷使しすぎた最近(*ω*)


目がああああああああ(*ω*)って感じな最近ですどうもこんにちは。


・うたプリプレイ
・コットンに借りた小説読みふけり
・会社で一日パソコーン
・レン春ちゃん撮影にむけてのセリフ起こし


なんか目が覚めると目が乾燥しててシパシパするの痛いでごわす。。。
目薬・・・OTZ

そして最近自分のブログ見返したら見事にうたプリ(しかもレン春)ばっかで
苦笑しましたスミマセヌ・・・OTZ

そいえば髪の毛、ショートヘアに切りました(・∀・)ちょうべんり!
髪の毛にかける時間が大激減したので朝も楽ですね。
クセっ毛なので勝手にいい感じなスタイリングになってるので^^
ああ、もっと早くにこの髪型にすればよかった^^^^^^
シャンプーも楽だしねー。
母親からも短い方がいいよって言われた^^そうですか・・・今まで何だったんだw


スクエニ関係のゲームがここ最近芳しい情報が出ないので
(´ω`)ショボンって感じなんですが
そろそろヴェルサスをだな。
E3でドカンと発表するのかなー。うー。
今年のTGS何を出すんだろう。もうヴェルサスしかないよね?
FF10のリマスターとKH・・・?はあるのかな?
正直エニックス側のゲームと一緒にシアターにされると
見てて眠気が襲ってくるので野村さんタイトルオンリーでクローズドをぜh(ゴフゴフ)


あー。ドラゴンズドグマ買ってみようかなー(´ω`)ひまじーん

[ 2012/05/29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

身長差萌え_(:3 」∠)_ パタリ



春ちゃん→157
レン→183


24㎝ヽ(*´∀`*)ノ


お顔1個分ぐらいかヽ(*´∀`*)ノ



_(:3 」∠)_ パタリ
[ 2012/05/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

だっしょ!




だめだ寿先輩がどうしてもペルソナ4の花村君にしか聞こえない\(^o^)/(中の人おなじ)

[ 2012/05/28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

d(゜∀゜d)ナイス神宮寺!



春ちゃん苺好きだから苺くれる神宮寺まじグッジョブd(゜∀゜d)

マジでレン君になら春ちゃんを任せられる!d(゜∀゜d)結婚式まだですか!


あ、はい、セシルとダム様ルート終わったのでレン君ルートまた来ました\(^o^)/


やばいレン春まじ癒しだわ…(*´∀`*)
[ 2012/05/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

わーい\(^o^)/





すわべさんに『ひめ』って読んでもらえたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←


やっべ、私このコスネームにして初めて良かったと思ったんだけど\(^o^)/←



しかし欲を言えば『春歌』って喋ってほしいわー(´;ω;`)デフォルト名ぐらい喋ってくれてもいいのに…な…( ´_ゝ`)レン春…
[ 2012/05/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

女王春ちゃんwwwwwwwwwww

セシルルートの女王春ちゃんwwww


えーとカミュ(先輩)が仕えている女王に春歌が体を乗っ取られて
プリンス達にひどいことを言ってしまうんだがwwww



120527_1307451.jpg

↑女王

つか相変わらずセシルルートだけファンタジーwww




120527_1229151.jpg


120527_1229311.jpg

トキヤ→根暗www


120527_1230061.jpg

120527_1230191.jpg

カッパ頭wwww


120527_1230391.jpg

120527_1230551.jpg

120527_1231081.jpg

つかどのルートでもレン君がおいしい件について(*ΦωΦ)ニヨニヨ

120527_1231271.jpg

wwwレン君がんば!レン君がただのチャラ男じゃなく、ピュアボーイなのは知ってるから!!
・・・これレンルートで春ちゃんに言われたら、ショックでしばらく立ち直れないなレン君・・・^^


うーんセシルルートもアッサリ終わっちゃったな。。。
いいのか女王とかカミュがあんなに悪いことしてたのに^^^^^^^
皆への暴言もフォローされてないけどwww
メモリアルと友情EDと先輩EDで解決すんのかしら。。。
やるだけやってみよう・・・。
[ 2012/05/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

セシルはレベルが上がった!




セシルはレベルが上がった!

アビリティ『空気を読む』を覚えた!

KY克服してくれ\(^o^)/
[ 2012/05/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

no title




とりあえず気を取り直してセシルーヽ(`Д´)ノ


ストーリーがアッサリなのは、オマケの文章で補完されてるくさいんだが…ゲーム中でなんとかしてくれ…\(^o^)/


[ 2012/05/27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

安心の通常運転\(^o^)/


トキヤwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


安心の通常運転な変態っぷりをありがとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
[ 2012/05/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

過去も捨てて 初恋から始めよう

120524_1736441.jpg


レン君ルートクリアしたよー!


・生い立ち事情から色々あって背伸びして大人になっちゃったけど中学生時代とかもっと普通の生活したかったなーとか言うから初恋から始めようって話になった
  
  ↓

・じゃお友達から始めましょう

moblog_bb8de5d7.jpg

  ↓

・交換日記始めましょう


moblog_837651d1.jpg



120524_2108371.jpg


初恋から始めすぎだよ!何このピュアボーイ^^

安全のCEROAでしたありがとうございました^^^^^^





すごい冷静になった立場からの感想↓

・過去の女性問題のツケが回ってキタ
・浅く広くの人間関係が大問題
・頭いいから負ける勝負はしないもんで命がけでなんかやらんとダメー。
・レンは春ちゃんが初恋(笑)なので色々戸惑って困って迷ってオロオロ

120524_2304171.jpg

・昔の彼女キターーベタすぎる!!大女優!ばくしょう!
・レンからじゃなくてこの人から元カノだよって言われたああああ

神宮寺先に説明しとけええええ

・これからこんな問題ゴロゴロでてきそうだね★まじでツケが回ってきたなwww

120524_2346071.jpg


・春ちゃんと別れる事になったら
マジ死活問題なプリンス


・相手がセンパイで大女優なので無下に出来ないし、レンより数枚上手なので
 結局色々巻きこまれるんだがレン君超嫌そう。でも相手の方が上手なので
 ある意味子供っぽくなって、春ちゃんの前では見せない顔なので
 その辺に春歌が動揺しちゃうんですよねー。

120524_2319321.jpg

・動揺した春ちゃんに拒絶されて一晩中思いつめて翌朝グッタリ状態の神宮寺さん見て
 あ、だめだこの人春ちゃん居なくなったらマジやばい(^ω^)とおもいましたまる
・諏訪部さんの迫真の演技でここのシーン辛かった^^

・いつも流暢に喋るレンが、

切羽詰まってどんどん早口になるんだよー(;ω;)



・でも結局春ちゃんが動揺しているのはそういうことをしてほしいんじゃなくて
 ちゃんとレンから説明してほしかったんだと。
・そもそも元カノの話もセイラさんから聞いた話でだな。
・レン君の言葉を信じたいけど信じきれない自分が嫌だそうな。ええ子や。


・でも。やっとレンは等身大の年齢ぽさが出ててよかったよ
・信頼してもらえないのは自業自得だけど、春ちゃんが好きなんだよっていう
 姿勢はちゃんとしててよかった。
・EDアッサリしすぎだー!ひどいよー!(笑) 
--------------------------------------------------------------------------

やー、レン君殴りたいわ^^
春ちゃんどんだけ辛い目にあわせりゃ気が済むんだコノヤロウ^^^^^^^

あ、でもレン春好きですよー!それは変わりません!
しかしレンルートの春ちゃんは本当に強いなぁ(´ω`*)
[ 2012/05/25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)









